掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

935 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/11(Sun) 03:01
……あっ、また誰かはさんじゃった!?
ごめんなさーいっっ。



>>890 DQ7

そうなの?DQって、なんとなく明るいゲームなイメージだったんだけど…。
イラストとかCMのせいかなあ。
こう、冒険活劇の王道っていうか………。

―――へー……。
――――――うわぁ……。
――――――――そんなあ……。

よ、よくわかりました。
かいつまんでその、シナリオの抜粋とか読んでみたけど……
とくに、石化した街の。
石化をなおす薬撒いても、人間に戻れるのは地下にいた人だけで、
外に居た人は元に戻らないっていうの……。
なんだかせつないうえに、そこまで現実味出すんだってびっくり……。



>>894 よしのん

ふふっ、もうすぐ冬だもんね、
冷えピタも冷却スプレーも、いつのまにかいらなくなっちゃった。
「瞬間爆冷」……なんだか、「極度乾燥(しなさい)」思い出しちゃった。
よくわからないけど言葉のインパクトすごい、みたいな。
よしのんはあったかアイテムにもくわしいの?それとも暑がりで、冷たいアイテム専門?

もうアイスの話題も寒くなってきたけど……
ハーゲンダッツと雪見大福は秋冬もわたしたちの味方だからだいじょぶ!

あのねあのねっ、大人のハーゲンダッツはまだなんだけど、
同じく最近出た「白雪姫の林檎〜カスタードとともに〜」を食べましたっ。
………おいしいけどっ、それより開けた瞬間がかわいい!
多分、男子ははずかしくてひとりで食べられないほどのかわいさ!!
よしのんもぜひご覧&ご賞味あれ〜、だよ。


―――わゎわっ、まさかのハイタッチアゲイン!?
………むう、どうもわたしは不意打ちに弱いなあ、すぐびっくりしちゃう…。
スキンシップのハードル……―――うーん……
うん、こういう遊び的な感じのなら、けっこうだいじょぶかも。
こう、勢いが大事なんだよね、深く考えないで、えーい!みたいな!

(―――後日、廊下にて)
あ、よしのんだ!
えっと……「後ろから「どーーん」って覆い被さってきてもOKです」……。
よ、よしっ。

…………よ、よしのんっすきあり……!!!
(瞬間、ばさばさっっと芳乃の手から書類が落ちて)
――――――うぁあ!ごっ、ご、ごめんなさい……!わたし、わたし……!
何か持ってるときはダメって言われてたのにー……!


あはは、だったらわたしも2位くらいにはなれるんじゃないかなあ。
わたしも結構お笑いとか好きだけど、なんでもそこそこ笑っちゃうもん。
………『絶対に笑ってはいけない学園生活24時』……。
多分総監督的なのはリランで、藤群くんあたりが軽く女装させられるっていうところまで想像しました。



>>898 学園の過去

へえ、そこまで前のことはわたしもしらないかも。

わたしが来たころも、なんだかわいわいしてて、
かなり賑わってたような感じだったけど……、
前も後ろも右も左もわからない状態で飛び込んでいったから、
実はあんまり、状況とかよく覚えてなくって。

今は結構一般人な生徒が多めだけど、
そのときは完全な一般人、わたしと茜ちゃんくらいだったかも?
ほかの人は火が出せたり功夫に長けてたり蛇の神様だったり……。
泪姫ちゃんも動物とお話できる能力、そのころからあったと思うし。

……あ、ゾンビはいた気がするなあ、けっこう頻繁に。
あと、やっぱり学園といえば猫?
猫の天国なのだけは、ずっと変わってない気がしますっ。



>>899 マヨネーズ

…………あ、わたし、ちょっと共感できるかも……。
うん、あのまろやかすっぱい感じ、何にでも合うわけじゃないよね。
うんうんうんっ、わかるっ、なんだかすっごくわかってきた!
「マヨネーズかけるのが当たり前」みたいにされると
ちょっとまってーーっ、って思うよねっ!

サラダのドレッシングも、マヨネーズ系よりも和風とか中華のほう選んじゃうし…
最終、オリーブオイルに塩とレモンとかのほうが好きかも……。
せっかくならサラダはさっぱり食べたいし……。

あ……っ、甘いもの食べる分そこでローカロリーにして
帳尻合わせようとしてる、とかじゃないからねっ?
単純に好みの話なんだからね……!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)