掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

936 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/11(Sun) 03:35
>>900 タトゥや焼き印

ふええッ、焼き印……!?
さ、さすがに………っ、そんなのは、ないはずだよ……?
焼き印って、熱くしてジュッてやるやつでしょ?
あれってホットケーキの上にかわいいマークつけるためのものじゃないの……?

>……お、おかあさま の きげん が、 よく ない とき、……は、
>よく、……あ、あつい ろうそく とか ……を、おし つけ られたり、
う、うう……、な、泪姫ちゃんっ、いいよ、もうそんなの思い出さなくても―――!

>(そこ まで おはなし して げんかい が きた のか、きを うしなって しまった)
あ……っ!!
み、水希くん、とりあえず保健室に運んで……!
わたし、先に保健室に行って先生に伝えてくる……!



>>904 かわいく見えてきた?

……え。
あ!変なもの食べたんだね!お薬出しておきましょうねー……。
なーんてあはは……。

………。
……うぅ……。

―――あっそうだっっ、思い出した!
今日はえぇっと、リランのおやつ買って帰らなきゃで、
リラン待ってるから、急いでるの……っ!じゃあ、またね……っ!!


……はぁ、逃げちゃった……。
あんなこと言われたら緊張しちゃうし、仕方ないよね。
わたしそんな、注目してもらうような生徒じゃないし……。
でも……たくさんいる名無しさんのなかで、
一人くらいわたしをいいって言うおかしな人がいても、いいのかな……。
ありがとうくらい、言えたらよかったかな。

―――あれ?よく考えてみたら、わたし自身がどうってコトじゃなくて…状況が好み、って話…だった?
……………自意識過剰はずかしいようううう。
(クッションに顔をうずめてばたばた)



>>905 元気出しな

(励ましになっていない励ましとよくわかっていない泪姫のやりとりを困り顔で見つめて)

………はぁ。

まあ、こんなにすなおにお礼言われちゃったら
905さんももう、毒づく気力なくしちゃうかな……。



>>906 白くて丸いやつ

(保健室にて、起きたばかりの泪姫に付き添って)
よかったぁ……、おはよう泪姫ちゃん、気分はどう?
あ、水希くんは今、外に―――……。

―――ん?水希くん、飲み物買うって出て行ったけど……、
自販機の前で一人で何やってるんだろ?

――――んんっ!?あれって………!

…おっきな人魂?

……や、毛の生えたボール??

………ファーのおばけ???


………ん………、
あ、なぁんだ、白くて丸いやつかぁ。
びっくりしたー、おばけだったらどうしようかと思った。
大量発生してるみたいだもんね、白くて丸いやつ。
冬が近づいてきた証拠だね。



きゃー、もうこんな時間!また明日っ、です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)