掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

948 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/12(Mon) 00:53
>>930 藤群くん

――そうだな、って……、最悪死ぬかもって……。
もし死んじゃったら……
その「守りたいもの」がその先も安全かどうか、見守ることだってできなくなるよ。
……そんなのダメだからわたし、いざというときはマラソンの並走者みたいに救急箱持って隣走るからねっ。
けがする度に消毒ッて感じで、お餅つきかのよーに治療するんだから!

>『自分の欲望から暴力を振るう』
……そう言われちゃうと、よくわからなくなるけど……。
藤群くんのケンカは、誰彼かまわず仕掛けたりはしてないし……。
誰かを守ったり、間違いを正したりするために……してるんでしょ?
それ、せ…セクハラと一緒にしちゃダメって思う、けど……
――ちがう、かな……。

>此処の食堂で売ってるらしいぜ。
えっっっ!?ココ………!?
なんでなんでっ、なんでわたしこんな期間限定モノをノーマークだったの……!?
ああ……っ、洋菓子の派手さに目がくらんで和菓子の控えめで慎ましやかな魅力を見落としてたなんてっ、
わたし、わたし、こんなんじゃ部長失格だよぉ……。
わーん藤群くん行こうよー、今買いにいこ……?

>2割くらい疑ってるお前の言えたことかよ……。
むッ、お言葉ですがっ、もし100%信じてるって言ったら藤群くん、
絶対に「他人をそんなに信用するなガミガミ」って言うでしょ!
8割だよ8割?かなりすごく信じてたのにっ。
ちなみに真藤くんは6割くらい!水希くんに至っては4割くらいしか信じてませんッ。

>大事なのはそーゆー悪い心に、自分なりに向き合ってくことじゃねぇのか?
人の体重いじりしといてキレイにまとめないの―――――ッッッ!!

>……で、やってみるか? ブートキャンプ。
ぶーときゃんぷ………?
えと、えっと……あ、ブートキャンプ。『軍隊式トレーニング』……。
『軍 隊 式』………。
ふ、藤群くん。もうちょっと、やさしーのから……お願いできない、かな?
ほら、体育でやるみたいな「腹筋背筋柔軟体操〜」みたいな……?

>仮に俺が飼い犬だったとしても、お前を飼い主と認めた覚えはねぇよ。
うーー……地味にいひゃいぃ……!
なんでっ!何が不満なの、このわたしが飼い主なことにっ。
さっきお手してくれたのにー。

むー、やめやめ?わかったよー………。
……ごめんね、ちょっと遊びすぎちゃったかなー……。
(そっと犬耳包帯をほどいて巻き直し)
はい。もうケガしないでね?でないと次は犬耳&リボンにしちゃいます。

>ゆ〜い〜ざ〜き〜……!
きゃ!………わぁ、怒ってる怒ってる!
あはは、だいじょぶだよぉ、わたしもちゃーんとびっしり、ノート書いておいたもん!
(藤群のノートにはびっしりと……文字とたまにうさぎのような絵で埋め尽くされており)
―――ほら、大変だったんだよ?わたしこんなにノート真剣に書いたの初めて。
えっとね、先生の服装とか髪型までこまめに記しておいたから。
それに見て!とってもカラフル!!!

>>931 藤群くんとハロウィンと

……あっ……。

ええーーーっと………、思いもよらぬ余波が………。

あははー………。

よしじゃあ藤群くん、正しい鞄はココに置いておくからっ、
わたしの鞄は明日返してくれたらいいしっ、とりあえずバイトがあるから!じゃあね……!
釈明!!がんばって……っ!!

(ダッシュで退散)

>>934 見慣れない人

………?
見慣れない人がいる……?
なんだか不思議な雰囲気の人だなあ……。
きょろきょろしてるし、学園に来るの初めて―――なのかな?

(じぃっと見つめていると目が合ってしまい)
あ……っ、
こ、こんにちはー……。

>>937 わかってない

……そ……そう、だったんだ。
わかってなかったのは、わたし……。
ご、ごめん、ね……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)