掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

951 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/12(Mon) 01:52
>>923 りーあ ちゃん
えっ?あっ、そ、そんな。わたし こそ、りーあ ちゃん の こと 「ぽいっ」 て なんて、できない よう……。
……ふふ、それじゃ、「もうふ で ぐるぐる まき」 に なる とき は、わたし も いっしょ に はいりたい な。
ふ、ふたり いっしょ に もうふ に くるまった ら、きっと とっても あったかい から……えへへ♪(もじもじ)
あっ……う、ううん!ああ、ち、ちがう の、わたし……!わ、わたし だって とっても 「うっかり」 してる し、
「うっかり してない ひと」 なんて いない って おもってる わ。だ、だから……ご、ごめん なさい……くすん。
(わたわた あわて ながら、いじけて しまった かのじょ を なんとか なぐさめ よう と、ひっし だ)

……。【……ふふ、びっくり した?……ぼく、べつに おこって ないよ。……だけど あなたに ひとつ いうなら、
「あわて なくても だいじょうぶ」 って こと。……ひめさまは けっして、あなたを せかす こと なんて ないから。】
……!【……わっ……おいしそう。……これ、もらっても いいの?……えへへ、ありがとう。……もぐ もぐ もぐ♪】
(ちょっと えらぶって いた リラン だが、だいすき な 「ささみ」 を もらう と やはり ふつう の ねこ に なって しまう)

えっ、ほ、ほんと?あっ……で、でも そう かも。……わたし、とにかく がくえん に かけ こんだ のは いい けど、
おかあさま が おいかけて くる こと は わかってた し……ふふ、りーあ ちゃん の いう とおり、さいしょ は ほんと に、
「ずっと ここ に いる こと」 は かんがえて なかった かも。……えっ?あっ、う、うん。……わたし の こと で、
ないて くれた ひと なんて その とき まで いなかった から……な、なんだか ふしぎ な きもち に なって……♪
(なみだひめ も かお を まっか に しながら、りーあ と しょう を すき に なった とき の こと を はなして いる)

あっ、あっ……!そ、そんな に おちこま ない で、りーあ ちゃん。……おいしい おかし の こと おしえて くれたり、
いっしょ に おりょうり して くれたり、「おくじょう」 に つれて いって くれたり、リラン と いっしょ に あそんで くれたり、
よ……よる は いっしょ に ねむって くれたり……わ、わたし、かぞえ きれない くらい、あなた を たよってる の。
だ、だから わたし、りーあ ちゃん の そば に いられる だけ で しあわせ……♪(うなだれる かのじょ に よりそって)


>>920 わたし の こと を、おもう ひと……?
……?わ、わたし、その ひと の 「こえ」 の こと は よく わからない ん だけど……わたし が いたがって たり、
くるしんで たり したら、あなた も かなしんで くれる って こと……?えへへ、あ、ありがと、やさしい 920 さん。
(「もだえ くるいそう」 と いう その ことば を、なみだひめ は、そういう いみ で とらえて いる みたい だ……。)


>>921 ぶんか……。
えっ……あっ、そ、そんな……。わ、わたし、そんな の とっても かなしい……くすん。
も、もし だれか が そんな ひどい め に あって たら、わたし ひとり だけ でも おともだち に なって、
おはなし いっしょ に して あげたい の……。(その おはなし を きいて、めそめそ なき はじめた)


>>922 「りゅう」 の こ
えっ、あ、あなた、「りゅう 」 の こ だった の……!?わ、わたし、ほん で しか みた こと なかった けど、
でも……し、しっぽ や はね が、ほんと に ある の……!えへへ、なんだか ふしぎ。……あっ、う、うん。
あなた は、「にんげん じゃ ない」 こと が 「こうとう ぶ」 に いけない りゆう だって おもってる みたい だけど、
この すてき で ふしぎ な がくえん なら……き、きっと ゆるして もらえる って、わたし おもう わ。(にこっ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)