掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

952 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2018/11/12(Mon) 01:54
>>928 ふじむら さん
う、うん……い、いま こんな おはなし に なった から、わたし また あなた に うちあけた けど……ふつう は、
「おくった おてがみ の おはなし」 なんて、てれちゃう よね。えへへ、ご、ごめん なさい。……あっ、で、でも、
ほんと に わたし、ふじむら さん の おてがみ は ずっと たいせつ に しまって おく の!(むじゃき に わらって)

うん、ほんと に そう だよね。ほ、「ほんと の おともだち」 に たよって もらえる こと は しあわせ な こと だし、
そういう こと を たよれる おともだち が いる こと も、わたし おんなじ くらい しあわせ。……ふふ、そ、それに、
ひとり じゃ できない こと も、おともだち と いっしょ なら 「しっぱい」 せず に できる かも、って わたし おもう の。
……ほ、ほんと?こんな ちいさな わたし に たよられて も、うれしい?……えへへ、わ、わたし も うれしい。
ふじむら さん の いう とおり、たとえ どんな けっか に なるか は わから なくても―――えっ、「おみそ しる」?
か、かに さん……?(なみだひめ には むずかしい ことば だった のか、「はてな まーく」 が うかんで いる)

……う、うん!わたし たち みんな それぞれ 「とくい」 な こと と そうじゃ ない こと って ちがう から、
おたがい の とくい な こと を すれば、きっと どんな むずかしい こと でも のり こえ られる よね。……あっ、わたし、
ふじむら さん の いう よう な 「ちょっと じかん の かかる おりょうり」 も つくる の すき。た、たとえば 「しちゅー」 とか、
「かれー らいす」 とか……えへへ。お、おりょうり が でき あがる のを まつ じかん も、たのしい の。(えがお で)

あっ……えへへ、ほ、ほめて くれて ありがと、ふじむら さん。でも、この 「ほっと けーき」 も 「くっきー」 も、
もちろん あなた が つくって くれた、「りんご の じゅーす」 も……わたし ひとり じゃ、きっと つくれ なかった わ。
だ、だから、この 「ごちそう」 は、わたし たち ふたり で つくった、とっても すてき な もの……♪あっ、う、うん。
それじゃ わたし も いただき ます。……ぱく ぱく ぱく。……ごく ごく ごく。……ああ、ほ、ほんと に おいしい……♪
おともだち と いっしょ に おりょうり する と、いつも より ずっと おいしく かんじる の。(しあわせそう に、ほおばって)

>>924 びっくり……。
えっ……えぇっ……!?あっ、あっ、あのっ、……い、いま は もう さむい きせつ だから、
なにか いちまい だけ でも、おようふく を きた ほう が……うぅ〜……ご、ごめん なさい……!
(なみだひめ には しげき が つよすぎた のか、そこ まで いって にげる よう に はしり さって しまった)

>>926 しらない ことば
えっ、い……「いも いも」 って なあに……?ご、ごめん なさい、わたし よく わからない けど、
でも なんだか……ふしぎ な ことば。……い、「いも いも」……ふふ。
(なぜか すこし きに いった のか、たのしそう に その ことば を しばらく くりかえして いる)

>>931 「じょうきゅう せい」 の おんな のこ
あっ……!あ、あのね、わたし りーあ ちゃん に きいたん だけど……りーあ ちゃん と ふじむら さん、
ちょっと まえ に あった おまつり の 「はろ うぃん」 に あわせて、「じょうだん」 で そういう あそび を してた って。
だ、だから、あの、その……あんまり おこらない で あげて ほしい の。えへへ……。
(かつひと に つめよる かのじょ の うしろ から いう が、こえ が ちいさ すぎて ぜんぜん とどいて いない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)