掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

962 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:18
>>933 結崎
じゃあ、俺が結崎を好きになった理由を話にできたら……分かってくれますか?
…好きになったタイミングも、きっかけも。俺は正直……上手く言えないってのが正直なところだけど。
利益とか損得がなければ、人を好きになるのはおかしいことですか。
気がついたら好きになってて、その気持ちが一時の気の迷いじゃなかったから…。
ずっと抱いていたいと思うのは、異常なことですか。
好きな人を欲しいと思うシンプルな気持ちは、何かハッキリとした理由がないと……理解し難い感情、ですか。
…それでも、こうやって時間を重ねてく内に分かって貰えるように頑張ろう……って、思うのは。
結崎にとっては負担……?

俺のレベルに合ってて、って……。
…自分のことは分からないとか、自信ないとか言ってるくせに。
人の時だけ、もっと相応しい人がいるとか…都合よくねーかな。そんな事言える根拠、どこにもないだろ。
結崎よりも夢中になれる人が出てくる保証なんて…どこにあるわけ。
何で結崎自身じゃなくて、俺のことばっかり…そんなに分かってるような口利くんだよ。
しかも確証の持てない、不確定な話…ばっか。

そんな、あるかどうかも分からない「先」の話なんて…俺は聞きたくないし興味ねーし全ッ然どうでもいい。
そういう不確かなものじゃなくて、俺は「今」――――…
目の前に立ってる女の子だけに真剣になりたいし、ずっと好きなままでいるって決めたから……。
過去とか先とか、どうでもよくて…俺が今、恋してるのは結崎なんだから。


…だから困るとか言われても無理!無理です!
結崎が思ってるよりもずっと…ずっと前から、好きだから。何回突き放されても、諦める気なんてこれっぽっちもねーから!
結崎も好き勝手言ってンだから、こっちだって同じ…!
……困らせたい、わけじゃない…よ。
でも、結崎のためだとしても……この気持ちを無かったことには、できない。


………何度似たような事言われても、俺の気持ちは変えないよ。
俺のここでの日々が、本当に終わりになる時、まで…は……―――――。

…この先どんな人と逢っても結崎だけ、…って。そのつもりで、好きって…正直に伝えたンだから。


>また結婚に飛躍してる!!

確 定 事 項――――に、したい。(胸を張って)
懐の深い俺アピールでもあるし、結崎一筋ですよアピールも兼ねてます。
…それから、ドジでダメとは思ってない…から。
うっかり者なぽんこつおねーさんだとは思ってますが。すッごく。

う゛。………い、いや。 まー…そう、ですね。
日本さんには負けて足蹴にされてもいい―――………です、が。
俺が思うおねーさんよりも、結崎……余裕っつーか、免疫…ない、じゃん?
顔近付けただけで照れて赤くなる…し。 まーそういうとこが可愛くて俺はまた好きになっちゃうんですが。
つーかおこですからね!!…ってのもすごく可愛いです。…キス、してもいいですか。
(どさくさ紛れに手を握って、本気でやりそうな勢いで唇を近付けて)

りんごの皮むき…は、別に負けて悔しいとかならねー…よ。
腕相撲なら、まー…いや、ぶっちゃけ結崎とか相手でも勝てる自信はねー…けど。
…じゃあ、いいよ。やろう…か?腕相撲。

その代わり、俺が勝ったら…好きなだけ―――ちゅーします。…唇に。
あと俺サウスポーなんで利き手でやりてーんだけど…、おねーさんだしその辺は譲ってくれます?
本気で来いって言ってるし、それでいい…よな。
後やっぱり止めますとかそういうのも禁止、な。口にしたらちゅーよりすごいことするから。
よし…やろうか。今すぐに。
(有無を言わさずに左腕の袖を捲りはじめ)



…いや聞こえてんですけど。猫……?
つーか、抱きついてるかのような…ってか、抱きついてるつもり…なんだけど。
結崎ももっと俺のこと、気にしてほしいんですけど…?今よりも異性として意識する的な意味で。
いや……だから、寒いとかじゃそういうのじゃ―――
………………。
…………。
(眉間に深く皺が寄ると、がぶッッ―――と、耳たぶに噛み付いて)
(……から、漸く抱擁を解いて。色々と複雑な感情が綯い交ぜな面持ちで離れた)


……そうだ、な。
時季も無視できなくなってきたし、そろそろ…戻ろうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)