掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

963 名前:阪口水希 ◇CapyxrtUc6 【代行】 投稿日:2018/11/12(Mon) 22:19
>>933 結崎 その2

――――
―――
――


(女子寮の前にて)

………はい。
(たこ焼きとりんご飴の入った袋を渡して)

遅くなっちゃったけど、まー…味は変わらない、ので。
ジュリアと二人で仲良く食べて…ください。


あの…。楽しい…って、言ってくれて。ありがとう。
俺も女の子とこういうことすんの、初めてだったし――――。
…結崎と遊ぶとか言って、実現するのに……何年も掛かったから。すごい、楽しかった…よ。


…あの、さ。
クリスマス…当日は、ジュリア達みんなとパーティ…すんのかも、しれない…けど。
イヴ…は。…その、少しだけでもいい…から。二人で。
二人きりで過ごしたり―――とか…、できません、か。


…夜景、見たくて。


>>934
あ゛ー……。
久し振りにすげー飯食べたから動きたくねーし…。
明日からまた学校行くのクソだりい…な…。
(11月11日。駅から寮まで戻ってきたところで、がっくりと肩を落としながら)

最近はどっちかっつーと、ちゃんと授業出てたし出席もしてたけど…。
体調崩して休んだりとか、ちょっと前にサボったりしてた分のツケもあるし……な。
暖冬っつっても、本格的に寒くなったらまた風邪引くかもしれねーし。
先のことも考えて、今の内に出とかねー…と。
……めんどくさっ。


………?さっきすれ違ったの誰…だろ。
制服着てなかったから、誰かの保護者とか教師とか―――…かな。
なンか……。普通、だったな。格好とか。この学園基準だと。
こないだ当たり前のように軍服着た人歩いてたし…そういう人らのせいで毒されてる気もしますが。
こんな時間に保護者って来るもん、なのか……な。
…まーどうでもいい、か。早く帰って寝よ…。


>>942
いや流石に後輩……しかも女の子に貰ったもんでポッキーゲームはできない…だろ。
フツーに味わって食べるわ。わざわざご当地限定の買ってくれた…し。

つーか、ポッキーゲームするとしても…誰と?
真っ先に思い浮かぶのは結崎、だけ…ど…。あんまポッキーゲームとかは…な。
なんか、陽キャが嗜むゲームじゃない……ですか。
俺にはそういうの合わないっつーか、進んでやりたいとは思わないっつーか……。
俺とか日本さんみてーな陰キャとは無縁の存在な気がする…わ、ポッキーゲーム。


…いやでも、くれた三条本人とだったら……そんなに抵抗はない、かもしれない。
……嘘!やっぱ嘘です!一行の間にすぐ考え改まったわ!!
ぼーっとしてたけど、普通に考えて異性とポッキーゲームとか無理…!同性とはもっと無理!
緊張するし万が一にもうっかり唇とか触れ合ったらめっちゃ気まずい空気になんだろーし…!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)