掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

98 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/07/13(Fri) 22:55

………>>50の飴、食ってみたんだけどよ。
クッソ不味かったわ。古いゴムみてぇな味から、苦味が口中に広がって……。
しばらくいらねぇな、苦いのとかは。

>>84

美容と健康を気にすんのは、女として普通のことだと思うんだが?
いや、俺は女じゃねぇから分かんねぇけどよ。

……でも体にいいからって、ゴキブリ食いてぇとは思わねぇな。
どんだけ加工してあっても虫は虫だろ? それだけでちょっと、なぁ?

>>85

前に手ぇ掴んだ時は、そんなもちもちしてる感なかったけどな……。
いや、柔らかくてすべすべしてる感はあったけどよ……もっちりっつーとな。

それにその言い方だと、太ってるって言ってるようにも聞こえるぜ?
……案の定、当の本人はそう取っちまったしよ。
ったく、そんな気にする必要ねぇだろ。安心しろよ結崎。
別に50kgぐらい、お前の身長なら普通だから。太ってるってことはねぇから。

>>86(彩湖とフェレス)

何かしなくちゃいけねぇ気がしてよ……。
あー、悪かったなフェレス。ほら彩湖も、そろそろ放してやれよ。
そのままだとフェレスがくたばり直しちまうぞ?

そもそも水の上を走んのは、目的でも何でもねぇからなぁ……。
壁走りと違って他の手段があるし、そんな目に見えるほどの伸びはねぇと思うぞ?

……そう言えば黒魔術師だったな、お前。
だとしても油断してたらやべぇのは間違いねぇんだし、気ぃ付けろよな?

俺も数年前に1回、辛うじて追っ払っただけだからなぁ……。
聞いた話だと『入り込まれ』てトチ狂って、一生正気に戻らねぇらしいけどよ。
詳しいことは何とも。とにかく、危ねぇ真似はしてくれんなってのを覚えといてくれ。

>>88

俺はどの部にも入ってねぇな……。
結構前に空手部に勧誘されたけど、丁重に断ったし。
俺が入部しても迷惑になるだけだろうから、入る予定はねぇよ。
空手に限らず、何処も同じだ。……自分のことで手一杯ってのもあるしな。

>>89(真藤先輩)

……ま、そっすね。
プログラミングが理系か文系かは、とりまこの辺にしときましょうか。

やった側をぶん殴ったとしても、それでやられた側の痛みが消える訳でもなし。
半端なやり方じゃ何の意味もないどころか、場合によっては逆効果……。
結局、当人の望みに沿うぐらいしかできないんですよね。こーゆー時は嫌でも実感しますよ。
本当の問題って奴には、腕力なんか大して役に立たねぇって。

え、知らなかったんですか?
トマトが日本に伝わってきた時、形がナスに似てて赤いから……。
だから『赤茄子』って名前が付いたって、てっきり有名な話だと。

嫌いってほどじゃないんですけどね、ちょっと抵抗があると言いますか。
あー、流石に毒を盛られたことはないですよ。あったらとっくに死んでますって。
ただ毒じゃないですけど、飯に下剤を盛られたことならありまして……。
喧嘩で負けなしの俺に勝ちたいって奴の仕業だったんですけど、其処までして負けてちゃ世話ないですよね。

>>95

タコ……? 海の底でも冒険すんのか?
あんまし懐古って感じしねぇけどなぁ……うーん?

まぁ、何でもいいや。明日の昼飯にはタコ焼きでも食おう。

>>96

そいつは三条、彩湖、椎葉のことなのか。
それとも彩湖、椎葉、三条のことなのか。

………これ以上、俺が考えんのは不味いな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)