掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

89 名前:真藤零次 ◆fCYpvH7o 投稿日:2018/07/12(Thu) 20:14
>>77
躊躇わない事、諦めない事じゃないかなァ。
……って、これは若さか。 どっちも似たようなもんだが。

うーん、友人たちと楽しくわちゃわちゃするのが青春なんじゃねえかな。
恋人の有無はあまり関係ないと思う、モテなかったら青春出来ないんですかってことになるし。

>>78
小学生、中学生あたりは女子の方が身長高かったりするし……まぁ、170代の女子もいるじゃねえ?
バレーボール部の女子とかは、そんぐらいの高さのいるぞ。
珍しいっちゃ珍しいが、いないわけじゃないしおかしくはないだろうよ。

……いや、女子にしてはかなり高いのは否定しねえけど。
だからと言って和田アキ子はねえだろ、和田アキ子は。

>>79
ドリップコーヒーか……んにゃ、先ずはインスタントコーヒーからで十分かな。
ドリップは作りすぎちまうから処理が面倒でなあ、ほっといたら酸化しちまうし。
酸化したらホント不味いんだもん、コーヒーって。
とりあえず、苦いコーヒーってのは覚えておくぜ。

ポケモンはホントわかんねーのよ、金銀での知識しかないんだって。
無理してルビーサファイアぐらいだ……フレアドライブって使える技なのか……?
ステータスも「なんとなくこんな感じ?」って適当なもんだし……

ん、影丸は虫も大体食うぞ。だからそれも食うんじゃねえかな。
……え?飲んでる……?

(ススス、と距離をとる)

>>80-81
あー、平気平気。熱さには慣れてっから。
ちょこちょこ燃やしとけば一人でも十分対応できるよ。
……ただ、まぁ余りにも多い場合は他のヤツにも助力を求めるかもしれない。
そん時は手伝いを頼むかもな。

じゃがバター知らないか、祭りの出店とかでも結構出てるんだがな。
まぁ、元は北海道名物って聞くし、知らなくても無理はないかもしれないが……
まっ、いいわ。とりあえず頼むわ。

……あらま、本当にじゃがバターが……
よし、これは塩を大量にかけて食うのが美味いから、ドバーッと大量にかけよう。

>>82-83
プログラミングは数学やら何やらを計算して『キッチリ』作らないといけないからなあ……
どっちかといえばやっぱり理系だと思うよ、俺は。
例えば「おはようございます」って、「おはよう」とか「はよッス」みたいな崩した言い方でも通じるだろ?
でも、プログラミングだと「日本語」の「おはようございます」ってキッチリ定義したもんを使わない通じないし……
……いかん、何が言いたいかわからなくなってきた。この話は止めだ。

やられた側はホントにずっと覚えてるからな、本当に。
でも、やった側は「ごめん」の一言で済ませりゃそれで終わりだと思ってるしなぁ。
こういうのは本当に当人が許せるか許せないか、しかないだろうな。
やれるとしたら、本人が望むことを手伝ってやるぐらいか……

ん、トマト? ナスの話なのに何でトマト……(ちょっと検索)
……赤茄子ってトマトのことじゃねーかぁ!トマトはむしろ好きだよ、俺!
トマトジュースとかかなり好きだよ、うん。トマトソースも好き。
でもナポリタンはあまり好きじゃない、食えないわけじゃないけど自分から食おうとは思わない。

濃い味付けは嫌いか、ふむ。
濃い味付けって健康には悪いからなあ、俺はその辺は気にしないタイプだけど。
毒は……それはもう食いもんじゃないと思います、俺。
毒と変わらないものを作るメシマズもいるらしいけど……

>>84
流石の俺もちょっと引きました……ハイ。

>>85
ちゃんと美容には気を使ってるっぽいからね。
触ったわけじゃないから詳しくは分からないけど、見てる分には綺麗な肌してるよ。
吸いつくようなもっちりもち肌……なんかセクハラっぽいな、この発言。

>>87
この話題は荒れそうなんで以後スルーしますです、ハイ。

>>88
他の学校にもあるような基本的な部活は一通り網羅してるぜ?
サッカー部や野球部といったメジャーな部活は当然あるし、面白いのになると一輪車部や下着研究部なんてのもあるぞ。

俺はレトロゲーム同好会というのがあるからそれに参加してるよ。
基本はファミコンやスーファミのゲームを適当にグダグダ遊ぶだけだよ、俺も気軽にプレイするだけだ。
まぁ、アクションゲームのRTA走ってるガチなヤツとかもいるけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)