掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

980 名前:藤群克仁 ◆eSlkTZR2 投稿日:2018/11/16(Fri) 22:55

>>952(ジュリア)

ま、まぁあれよ……。
大事にされんのは、照れはしても嬉しいからな。
とりあえず、ジュリアのしたいようにしてていい。
俺はこれ以上口出ししねぇから、任せるわ。

1人だけじゃできなくても、誰かと力を合わせりゃできることもある。
誰だってそうさ、1人で何でもできる人間はいねぇんだからな。
人にゃ誰にでも、できることとできねぇことがあって……。
『できること』の範囲を、少しずつ広げていく。成長ってのはそーゆーことだろ?

>なみだひめ には むずかしい ことば だった
気にすんな、ただ言い間違えただけだ。
蟹も味噌汁も関係ねぇよ、おう。俺のミスだ。
だからあれだ、その反応は俺に効く。やめてくれ。

待つのもまた料理っつーけど、俺の場合はなー……。
平日はそんな時間ねぇからな。授業とトレーニング、自習で半日以上潰れるし。
料理も食堂か、時間かけねぇで作れる奴かじゃねぇといけねぇ訳で。
休みの日は手間暇かけられるけど、つい慣れてるのを作っちまうし……。
やっぱどうしても焼き物とか炒め物とか、そーゆーのばっかになっちまうんだよなぁ。

そうだな……何となくだけど、そっちのが気分いい響きだし。
食う時に気分がいいと、食い物はより美味くなる。
なら、そんな風に考えんのも悪くねぇか。
(ゆっくり味わいつつ、甘味に舌鼓を打つ藤群。その口元は緩んでいる)

>>955

その内ジュリア(とリラン)以外が言ってんのは、お前を含めて13回。
まぁ確かに、使い過ぎって感じもあるっちゃあるが……。
別にいいんじゃねぇか、そんくらい。悪いことしてる訳じゃねぇし。

あれよ、俺は特に気にしねぇから……
口出しする気もねぇって、そんだけだ。

>>956

ふーん……。その渉くんだか将軍だか言うそいつ、ジュリアの彼氏って奴だっけ?
此処でそーゆーことを言うってことは、その女子はジュリアじゃねぇんだろう。
……まぁ、俺にとっちゃ? 顔も知らねぇ奴が浮気してようと、口出しするようなこっちゃねぇし?
どうでもいいっつったらそりゃ、どうでもいい話じゃあるわな。おう。

で、お前はそいつを何処で見たんだ?
あ? 別に用って訳じゃねぇよ。ちょっと話をしてみてぇだけ。
その結果手足の数本が使い物にならなくなるかもだけど、よくあることだよな。
ん、あるある。人間生きてりゃ、そーゆーことも珍しくねぇよな。多分。

………で? そいつは今、どの辺でお楽しみなんだよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)