掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜3棟目〜

990 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2018/11/21(Wed) 02:48
こんばんはー!

…なんだかわたし、新棟作るの早すぎたみたいで、
えへへー……早まっちゃって、ごめんね……。
な、なので!次の棟から参加って思ってたけど、こっち埋めるのわたし、がんばるから!


>>950 えるしってるか

……ど、毒!?
でもでも普通においしかったしわたし生きてるし!

――――あ、そゆこと……。
いいんだもん、「白雪姫のりんご」っていうのがなんとなくドリーミンな感じでっ、
その語感がえーと、そこはかとなく女子のセンサーに響くんだもん!
…う……や、やめて。「うわぁ」っていう目で見るの……。

…………まぁ、物語的には毒で間違いないんだけど…………ごにょごにょ……。
い……いいのっっ!雰囲気でいいの!!だいたいのことは雰囲気なの!

ちなみに……
男子は公衆の面前でアレを一人で開けたら死にますから。
かわいすぎて死んじゃいますから!
それこそ毒かもしれないです。
死にたい人はレッツチャレンジ!

ちなみに、アリスのほうは今冷凍庫に入ってるんだ。
………買ったんだけど、ちょっと寒いかなあって……。

>両方食べたけど、リンゴのが俺は好き……だった、な。
!?
……さ、先越された………っ!
えっ、え……っ、食べたの!?
水希くん………すごい……。わたしより早いなんて。
むう、これはわたしも早くアリスのほう食べて、大至急感想大会を開かなくっちゃ!
30分……ううん、1時間は語ろうね…!


>>951 泪姫ちゃん

いっしょにぐるぐる巻きなのっ!?
だめだよそれじゃ、意味ないよう……。あったかいとかじゃなくて、風邪がうつるかどうかって話なのにー…。
―――泪姫ちゃんは折れてくれそうにないし。ふふ、これじゃ堂々巡りだね?
じゃあ、一緒にしっかり予防しよっか。手洗いうがい、あったかいお風呂に……
……んー、ほかに風邪予防にいいコトって何かあるかな?

………ううん、最近もやらかしちゃったし……。
はあ……もうほんと、どうしてわたしってこうなのかなあ……。
―――あ。ご、ごめん!
悩みの底なし沼に泪姫ちゃんまで引きずり込んじゃうとこだった……!
だめだめ、ポジティブにいかなきゃ、これ以上泪姫ちゃんに必死のフォローさせられないし。
友達にも「全体的に不器用だけど手先だけは器用」って褒められるしねっ、
そうだよ、わたしにもちょっとはいいとこもあるからだいじょぶだよね、うん……!

あはは、わかってるよー。リランは鬼上司じゃないもんね?
「あわてなくてもだいじょうぶ」……。
で、でもー。いくら泪姫ちゃんが待っててくれるっていっても、
わたし、早くしてあげたくなっちゃうから………。それで失敗してちゃ、意味ない……けど……。

>【……もぐ もぐ もぐ♪】
(しゃがみこみ、リランの食べっぷりをじっと眺めて)
……ふふっ、未来の上司に言うのは失礼かもだけど、かわいい。
リランさま、これは賄賂ですからね?
将来わたしのこと、ちゃんと雇ってくださいね?

そっかぁ……。渉くんの素直な気持ちが泪姫ちゃんの心を動かしたってこと…。
―――素直でいられれば、いろんなこと、うまくいくのかもだね……。
え、えと…付き合ってからはデートとか、お出かけ、とか……したの?

……そんなコトで「頼られてる」って言えるのかなあ……。
うー…もっといいとこ見せたいのに……。
―――あ!
ねえ泪姫ちゃんっ、今度わたしのバイト先に来ない?
わたしがちゃんとがんばってるとこ、見てもらいたいの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)