掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

453 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/11/07(Wed) 01:50
こんばんわー
すっかり読書の秋、ってわけで、お勧めの漫画紹介―
胡桃ちの先生の「カタコイ・カノン」です
主人公の女の子が片思いしている男の人が司書をしている図書館に入り浸っているんだけど
そこに集まる人たちがメイン二人含め個性満載でドタバタしてる、みたいな四コマだよ
アマゾンの有料読み放題で全巻読めるし、興味持った人はぜひ読んでみてね

っとと、お返ししていきましょう

>>435-436
・・・うん、さすが遊戯王好きが集まるだけあって、そういうのは凄いね
ただ、アニメの人物だし、恋愛相手としては・・・どうだろうね

それがまかり通るなら私は今頃逆ハーレム形成してるよ・・・
それも、時代とか地域とかぐちゃぐちゃの滅茶苦茶な奴を

>>437
確かに、ほとんど来ないよね
流石に心配だけど・・・待つしかないのかな
でもって、ずっと待つ訳にもいかない、ってわけで
・・・そうだね、君の言うとおり、年内いっぱいまで、かな

願わくは、みんなが元気に帰ってきますように

>>438
失礼なぁ
そりゃ私はみんなほど人気があるとは言えないけどさぁ
だからてそれはひどくない?

・・・後、いい加減キングはどうにかしてくれないかなぁ・・・

>>439(用務員さん)
勿論、お菓子で!

かぼちゃのお菓子なんて、この時期くらいしか出回りませんからね
バイト先でも入荷量の調整に苦戦してるみたいですからね、主に店長が
美味しいんですけどね、かぼちゃスイーツ・・・

っとと、じゃあ、いただきます

>>440
やえやえは確かにキャラはかなり立ってるよね
ほとんど黒翼関連の筋に関わらない私よりはよっぽど絡めてると思う
他の人の根幹設定に深く絡むのもどうかと思ってたってのもあるけど、
それともう一つ、黒翼関連がここまで盛り上がるとは思ってなかったしでね。

>>443
サブキャラとかも含めちゃうんだ・・・
流石に全員は無理だよ? ってわけで、ちょっと思いついた分だけで

やえやえ  :柴犬(もう今までの神咲先輩とのやり取りでこういう感じになっちゃったよ・・・)
晴樹&春佳:ウサギ(年中発情期だし、この双子は兄妹で致してそうですらあるんだよね・・・流石にないと思いたいな)
結衣ちゃん:子犬(人懐っこくて素直でかわいくて・・・動物だとこうなるのかな?)

って、自分周りのばっかだね・・・仕方ないとはいえ

>>444
ありがとー!
・・・言われるまで、気づきませんでした
いやー、光陰矢の如しというかなんというか・・・

月日が経つのって、早いね

>>445
あ、ありが・・・って、催淫!?
誰にどう使えっていうのよ・・・せめて普通の奴にしてよ・・・
っていうか、どこから仕入れてきたのさ、こんなの

>>447
お母さん、かな
いきなり翼生えても受け入れてくれたし、いつもご飯美味しいし
・・・親孝行は、ちゃんとしなくちゃ、だね

>>449(御剣先輩)
(あ、御剣先輩だ・・・っていうか、なんかすごい勢いで観戦してる・・・
な、なんか緊張するなぁ・・・っていうか、息上がってきてる?)

>>452
ゑ?

・・・えっと、ごめんなさい、その辺のルール把握が主役3つ前のあたりで止まってました
ってわけで、以下訂正です
/////////////////////////////
じゃあまず私のターン、手札から≪マドルチェ・シャトー≫と≪マドルチェ・チケット≫をセット、
そしてモンスターを守備表示でセット、これでターンエンドです
/////////////////////////////

TFSPで覚えちゃったのが原因、でしょうね、ちゃんと新ルール把握しておかないと・・・

ってわけで、今日はこれでフィナーレです、プレイングミスについては、ごめんなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)