掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

505 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2018/11/20(Tue) 22:00

「………」( -ω-)


>>480, >>484


>光明に氷河や氷山が押しよせてきていると考えたらどうでしょう


「まさかと思うが、地下の冷凍室から脱走してきたのか?」

「だとしたら事だな。急ぎ戻さなくてはなるまい」

「氷河や氷山の入る冷凍室とか、勝手に抜け出す氷の塊とか」

「いろいろ奇妙な事柄はあるが、そんな事はどうでもいいんだ」

「重要な事じゃない。優先すべきは目の前の事態の対処だしな」


>>481-482, >>493-494

「"参加する""参加しない"はお前たちの間での問題だ……」

「好きにしたらいいだろうさ。誰しもそうしている事だろう」


>>485(天野 優月)


>だって神代先輩は漫画で言ったらリボーンの雲雀だし・・・


「生徒会長は漫画で言えば、"黒子のバスケ"の赤司征十郎ではないのか?」

「今の会長の雲雀要素など、上着とトンファーぐらいしか残っていないぞ」

「……いや、赤司要素も色と役職ぐらいしかない訳だがな」


「まぁ、逆に考えるとしたらだ」

「ハロウィンの時期には、まず間違いなく売っていると言う事」

「その後にも食いたいなら、自分で作るのも手だろうさ」

「心の籠った手作りの味は、それだけで美味いものだろう」


>>498

「それはお前たちが決める事だ」

「どうせそれで盛り上がるのは、お前たちだけだろうし」

「好きに夢見ろ。相手が不快にならん程度にな」


>>499

「俺は暗殺教室が分からんでな」


「……そう言えば、調べていて偶然知ったのだが」

「あの漫画、舞台は高校かと思っていたが中学校なんだな」

「今時の学園ものでは、大抵舞台は高校だろう。少しばかり意外ではある」

「何年も前の漫画を"今時の"と表現していいかは……まぁ、気にするな」


>>503


>自分的には返してきた人から都度順番に返してしまっていいと思うよ


「そうさな、俺もそれで構わんと思う」

「内容が中々捻り出せんと言うなら、まぁ致し方なくはあるが」

「それならそれで、思い付いた所から返していけばいいだけの話」

「何の問題にもなるまい。少なくとも、俺の中ではそうだしな」


>>504

「どうでもいいが、もう《NEX》で特殊召喚できる」

「融合ネオスペーシアンの追加はないのだろうか」

「それとマリン・ネオスのような、融合ネオスペーシアンとのコンタクト融合体も」

「……まぁ、来た所で俺は使わんがな。それでも気にならんでもないんだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)