掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

605 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2018/12/02(Sun) 01:21
>>572
それら全てを含めて。和久井さんという人間なの。
当然の話だけれど。彼に限った話では無く。
ここにいる誰もが長所と短所を兼ね揃えているものなのよ。
けれど・・・
現在此処に残れている時点で。各々の短所など。長所に比べれば微々たるものという証。
そういった小さな短所を“勿体無い”と表現するのなら。全員に対して同じ事が言える筈よ。

>>573,>>575
以前「スルーに対して寛容なのが光明の美徳」と言っていたのは。涛風くんだったかしら?
私はあまり。余所の規則に詳しくないけれど。
彼の口からそういう言葉が飛び出すという事は。
一般的な質談スレッドにおいて。“スルー”は不満を煽る行為であると推測されるわね。
であれば。「スルーするな」はある意味。板の総意として“正論”なのであって。
それを言われて。場を去る人間の方が不可解なのかもね。

・・・尤も。個々人にはそれぞれ事情もあるのだから。
不満は唱えても。強要は避けてくれると助かるわ。

>>574
あら。ご苦労様。
皆さんからのご意見ご要望を。宛先毎に纏めてくれたのね。
あとで目を通しておくから。そこに置いておいてちょうだい。

さてと・・・ふむ。成る程。これが・・・
・・・。
・・・。
・・・。
・・・って、あれ?私宛ての要望は?・・・まさか。一通も無かったの?

>>576
ちなみに忘れられがちだけれど。返してる範囲内に限れば。
スルー率の低さが。レイに次いで二位な人・・・あなたは誰だと思う?

そう・・・氷川さんよ。
二人共。長期間日参した経歴持ちだというのにこの実績。何とも素晴らしいじゃない。
称賛に値するわ。
無論。一年以上もの間。日参を続けた和久井さんもね。

>>577
強すぎワロタ。
そしてついでにシークレット高すぎ(\4,000↑)ワロタ。

ええ・・・そうよ・・・。
発売日にワクワクしながら一箱買ったのに当たらなかった・・・当たらなかったのよ。
何故・・・?
武藤くんは「信じる心にカードは必ず応えてくれる」と言っていたのに・・・。
RRを愛する心なら。黒咲くんにすら引けを取っていないつもりだったのに・・・。
それなのに何故? 何故私の下に舞い降りず。別のデュエリストを選んだの、ワイズファルコン・・・?
私の何が気に入らなかったと言うの・・・?
あああ・・・欲しい・・・欲しすぎるわ・・・シークレット・ワイズ・ファルコン。
こうなったら。サンタクロースに頼もうかしら。(錯乱)

>RRデッキとセレナデッキ(月光)ですでに結果残してるし

RR用強化カードなのに。早くも月光やBFに出張しているのよね。
・・・まあいいわ。別のデッキで結果を残しすぎて。
制限を掛けられ。煽りを食らった罪無きRRまでもが弱体化・・・等というオチさえ無ければケチな事は言わないわ。

>親友さんが使ってそうなブラックフェザー

英語名では“Black Wing”・・・成る程ね。
見かけに依らず。
二代目ブレイドの称号を背負っているあの子にピッタリのテーマだわ。
名前の前にいちいち。“蒼炎”とか“星影”とか。
意味の無い厨二ワードが付くのも最高よね。(彼氏の影響)
でも。直訳的には紫音より寧ろ。黒翼が使っていそうなイメージがあるのだけれど・・・
まあ。あの怪物がカードゲーム等という平和な遊びに興味を示すわけもないでしょうね。

>>580,>>594(前野さん)
>紫夕「副会長のことですから、聞きたいことは再度聞いてくれますよ。ねえ?」

いえ。それは全然構わないのだけれど・・・
あなたの返信スタイルについて。一つ確認しておきたい事があるの。
我々のクロストークは。あなたが私に対して発した九限>102が最後だと思うけれど。
あのレスに返信する形で私が返さないと。クロストークがやり辛いという事?
でもアレ・・・確認してみたら時期的にバレンタインネタなのよね・・・。
自業自得とは言え。タイミングを逸してしまったし。仕斬り直した方があなたもやりやすいんじゃないかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)