掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 10時限目【異能】

653 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2018/12/11(Tue) 04:03

こんばんわー
新しい制限リスト、来たね

・・・・私の持ちデッキだと、お姫様のドレスが一着制限いきになっちゃったよ・・・
ってのと、とうとうスペシャルが出たよ解禁がなかなか進まないけど、楽しいねやっぱり
さぁ何処からでもかかってくるがいいよ、私のマックがボコボコにしてあげるから!

・・・いいもん、ロイ様解禁までマックで頑張るもん

>>598
素だったみたいだね
・・・うん、まぁよくあることだよ
無いようにしなくちゃいけないけどね、うん

>>599(用務員さん)
>黒バス
いやー、なんかそのうち読みたいな―とか思ってたらずるずると
終ってから一気に読むのもアリですけどね、焦らされずにガ―っといけますから

・・・ただ、ジャンプだから結構長いんですよね、忍者とか死神とかよりは短いですけど

>かぼちゃ
そうですね、旬で甘くておいしいですからね
折角だからパイとかにしてみましょうか

・・・おい、パイ食わねぇかぁ〜、なんちゃって

>サンタブ
・・・がんばりましょう、お互い・・・

>>608
翼、でしょ
私みたいに物理法則無視で畳まるというか縮まるものかは本人次第として
・・・ところで、何を想像したのかなー?

>>609
・・・・・・・・・こほん

御剣先輩、こういう人が湧くのでほどほどにしてくださいよ・・・
最初はあんなかっこよくて凛としたお姉さまだったのに今やもう・・・

だれのせーですかねーブレード先輩―?

>>610
それはもう腹筋から胸筋から上腕二頭筋から堪能・・・ゲフンゲフン
私はあれだよ、さりげなーく逞しい的なのが好きなんだよ、ゲームで言ったらGGXシリーズのカイかな

・・・筋肉うんぬんより全身でイケメンを堪能したいだけともいうけどね

>>611-612
なんだかんだ合わなかったね
ことりんの代わりに私が入って・・・も愚痴トークにはならなさそうかな
三人クロスになるなら現実的には私と三年ペアとかかな
私と神咲先輩が二人してみっつん先輩に甘えたおす図になりそう

嬉しかったこと・・・そうだなぁ、たくさんありすぎて一番っていうと決まらないかな

嫌だったこと、というか悲しかったことはことりんと涛風先輩のことかな、やっぱり寂しいもん

>>613(神代先輩)
>包まれてみたい
・・・いいですよ、全然
なんなら、肩もみに耳かきなんてしちゃいます?

いつも遅くまで頑張ってくれる先輩ですから、そのくらいは朝飯前です

・・・・ベッベツニナニカシタゴコロガアルワケジャナイデスヨ

>>619
あー、そーいえばいたねぇ
確かに、っていうか確実にあの人だよねあれは

>>620
あー、そんな経つんだ
時間が過ぎるのって早いなぁ
・・・なんか、年より臭いこと言ってる気がする・・・

一旦分割―

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)