掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

107 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/22(Sat) 00:21
むう、大臣の圧政が猖獗を極めていると申すに、民はまだまだ元気におしゃべりが絶えぬのじゃ
今皆が元気があるうちに、わらわも皆の声に応えなければならぬのじゃ

>>95
母上からの褒美が、わらわとの二人旅で良いのか?嬉しいのじゃ
氷の大地、灼熱の火山、緑豊かな豊饒の大地、侍女や商人の話でしか聞いたことがないのじゃ
ルミナ殿の足手まといにならないように、憧れの世界を見聞するのじゃ
それを思えば、大臣へのレジスタンスもきっと乗り越えられると思うのじゃ

踊り子の頂上決定戦ならルミナ殿を置いて他に勝者などありはせぬじゃろう
思う存分、その美しい姿を皆に見られてほしいのじゃ
じゃが、その後何があるのか、それを思うと身震いが止まらんのじゃ
心してわらわも見させてもらうのじゃ

>>96
運命の王子様は最初からわらわと一緒についてきておるぞ?
婿養子じゃが、わらわを支えてくれている兄弟のようなものなのじゃ
毎日わらわが剣の稽古をつけておるのじゃ
近ごろわらわがルミナ殿ばかり見ている、と言って焼きもちを焼いてかわいいのじゃ


>>98
水は決して忘れてはならぬのじゃ
日光を遮るマフラーやターバンも欠かせぬのじゃ
ヘビクイワシを手懐けておくとガラガラヘビが出た時頼りになるのじゃ
そして、『沙漠の舟』たるラクダも飼っておくがよいのじゃ

>>99
む、遂に出おったな!
ルミナ殿の様に人にらみで参らせるのは、わらわには無理じゃ
コブラ使いの笛は得意なのじゃ
大人しく退散してくれたので、わらわは先へ進むのじゃ

>>100
>>106
ルミナ殿に謝ったのでわらわから特に申すことはないのじゃ
100と言えば、東洋の遊びの百物語を宮殿のみんなでやったことがあるのじゃ
面白かったけど夜中におしっこに行けなくて困ったのは秘密なのじゃ
王宮に戻れたら、今度は千一夜物語に挑戦するのじゃ

>>101
ホッ…、ルミナ殿と力で事なきを得られたのじゃ
…と言っているうちにわらわの足元も沈み始めたのじゃ〜
おお、どこからともなく飛んできたロック鳥がつまみ上げてくれたのじゃ
先日のゴジラと言い、沙漠はまだまだ謎の生物がたくさんいるのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)