掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

95 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/19(Wed) 22:22
>>91
(女)

…有難う。私も元気が出てくるわ。
そうだ、ちょっといいかしら?

その歌を、出来る限り国中に流行らせるように頑張ってくれない?
これは紹介状。この酒場のマスターの所に行って、店で大いに歌ってあげて。

健気に国を救おうとする姫様の姿を多くの民に思い浮かべてもらって、
大臣の圧政に対する希望を芽生えさせてほしいの。
希望を抱けば、頭を垂れて服従を強いられていた日々は少しずつ変わっていく。
少しでも、国民の意思を味方につけたいの。

頑張ってね?大願成就の暁には皆でその歌を歌いたいものだわ。

>>92
(女)

私は流れ者だからあまりその辺に拘りは無いんだけど…。
少なくとも、姫様の言うようにその衣装はこの国のそれとは違うわね。

最も、旅で渡り歩くときは強靭な男の姿の方が多かったから
姫様の国の衣装を手に入れたのはこの国に居付いてからだけどね。

>>93

>ルミナ殿と共に世界を巡るのは願ってもないことなのじゃ

ならば、姫様の大願成就の暁に女王様から褒美を頂けるのなら
姫様の見聞を広げる為の旅に従者として同行する御許しを頂こうかしら。

実は私も、一人で旅を続けるのが寂しくなっていてね…。
もし実現出来たら、氷の大地も、灼熱の火山も、緑豊かな豊饒の大地も、
そして無限の大海も全てお見せすると約束するわ。

勿論多くの大地には、私の仲間もいる。
私と一緒なら、きっと仲間達も心を許してもふもふさせてくれるでしょうね。

そして姫様…。私達の舞が国を取り戻す布石となる時が来たわ。
10日後の、国一番の踊り手を決める大会…。そちらに私達が二人で出場するの。
姫様には申し訳ないのだけれど、今回は主役の座を私に譲って頂戴。

姫様の舞が私に劣るわけでは断じて無いわ。
ただ、次なる布石に向けてこの大会には『私が』優勝しなくてはいけないの。よろしくて?
私が優勝する事がまず一つ目の段階、二つ目の段階では「優勝した私」を知らしめる事がどうしても必要なのよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)