掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

136 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/28(Fri) 22:40
>>125

(女)
よしっ…!
姫様、私の踊りのパートナーを務めて頂き、有難うございます。
演目は前半は砂嵐の如く激しく、中盤はオアシスと水の如く流麗に…。
そして後半に、以前武人達の前で披露した『月夜と風』をイメージしたもので参りましょう。

3つのイメージが短時間で入れ替わる、難度の高い踊りですが念には念を入れておきましょう。
何しろ、国中の踊り子の中での頂点を競うのです。
技術、芸術度、そして衣装…。
全てにおいて私達に出来る最高のものを用意しなければ、頂点には立てません。

ここで躓けば、女王陛下を取り戻すための策は振り出しに戻ってしまいます。
…すみません、緊張は私達の踊りを鈍らせてしまう。
では、こうしましょうか。

私達は出会ってから様々な場所で共に踊ってきましたが、互いの踊りに魅せられております。
姫様には姫様の、私には私の踊りがある。
本番では、最も美しい姫様の踊りを御覧になりたいです。
そして私も、今迄で最も美しい踊りを御見せ致します。
そう思えば、踊る事そのものを楽しむ事が出来ますから…。

(結果、ルミナはこの年の国一番の踊り手として栄冠に輝いた。)

では、私からの望みをお一つお聞き頂けますか?
2週間後の、『御前試合』に私を出場させて頂きたい。
『舞』と『武』…。私は2つにおいて頂点を極めとうございます。

>おお、そのような深謀遠慮があったとは、さすがはルミナ殿なのじゃ
>母上をお助けしたら、軍師に推薦したいのじゃ

姫様…。まずは一つ目の壁を乗り越えました。女王陛下を御救いするための一歩です。
それもこれも、姫様が見事にパートナーを務めて下さったお陰…。
私達の舞は、救国の第一歩となりました。

ですが…。次は腕力の劣る女の身で屈強の男達、私を入れて8人の中で
1日三試合に勝ち抜かねばならない…。
決して簡単ではありませぬが、いずれ立派な軍師となるための試練、乗り越えてみせましょう。

軍師としての役目を果たすために闘士を務めるとは、何とも可笑しな話ですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)