掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

125 名前:月の沙漠を行く姫@himehime 投稿日:2018/09/26(Wed) 23:30
>>117

>女ルミナ殿
おお、そのような深謀遠慮があったとは、さすがはルミナ殿なのじゃ
母上をお助けしたら、軍師に推薦したいのじゃ
そして、その母上を救出するにはルミナ殿の策をわらわが命を懸けて成功させねばならぬのじゃ
千載一遇のチャンスに武人たちと運命を共にして、ラクダ部隊で一瀉千里dえ進撃じゃ!
神よ、月よ、ご照覧あれ、なのじゃ〜

王子は武闘は苦手なのじゃ
決起の時には待機していて欲しいのじゃ
でも、男ルミナ殿が鍛えてくれれば、きっと逞しく成長してくれようぞ
どうか、よろしく頼むのじゃ

>>118

>男ルミナ殿
なんと、わらわがトラップを相手にパニクっている間に、王子は伝説の剣を手にされたのじゃ
男ルミナ殿の薫陶、素晴らしいものじゃのう
だが、あのちょっと頼りない王子が命がけで頑張ったことに感激なのじゃ
わらわのキスを受け容れてほしいのじゃ

>女ルミナ殿

ふっふっふ、二人の双丘に男たちの鼻血が空高く吹き上がっているのじゃ
ルミナ殿のお尻にわらわもうっとりじゃ
そして、男たちに見られる快感が癖になりそうじゃ
決起が成功しても王宮に戻るより、冒険と踊りに生きる女になりそうなのじゃ

じゃが、浮かれてはおられんのじゃ
決起は近いが油断は禁物なのじゃ
思い切り肌身を露出した後は、フードを被って情報収集じゃ
市場も酒場も回ったが、今宵は娼館に潜入調査なのじゃ


>>119

他所の国から来た物見遊山の旅人は、そのように思うておるものが多いのう
ピリリと辛い香辛料は、もちろん料理の味を豊かにするのじゃ
しかし、口から火を噴くような大辛の料理が歓迎されると思うなら、さにあらずなのじゃ
多様な香辛料で千変万化の味を、一つ一つの家が我が家の味と大事に伝えていること、それが料理の楽しさと、姿勢を見聞してわらわも知ったのじゃ

>>120

もちろん、わらわの決起部隊に勧誘するのじゃ
もともと、ここは彼の武勇の男が主であろう
共に戦わば、大願成就もより早くなろうし、共に語り合うことも多かろう
アラビアン・マッチョよ、そなたの無事の帰還を祈っておるぞ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)