掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

141 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/30(Sun) 21:21
>>139
(女)

姫に異存が無ければ、基本はこのルールで参りましょう。
名無しにも、今後キャラハンが参加する時にもこれらを守ってほしい。

>ルミナ殿おめでとうなのじゃ
>この年一番お踊り手にして、永遠の人々の心に残る伝説となろうぞ

姫がパートナーで、本当に良かった…。
結果も嬉しいが、踊っている時に心から感じた…。
私はまだまだ、姫と共に踊り続けたい。

だからこそ、次の道は私自身が切り拓かねばならない…。
姫の言う“永遠の人々の心に残る伝説”となってみせましょう。
“舞”と“武”この二つにおいて 頂点に立つ事で…。

(2週間後、闘技場にて)

私の出場に関しては、大分物議を醸したようですが…。
既に御前試合の出場権を得ていた私の素性を知る友が、枠を譲ってくれました。
彼は家族の為にも、不本意な試合や結果をを強いられようとも
歯を食い縛って闘っておりました。

一時の屈辱を受け入れてでも闘い続けて道を拓き続ける…。
男の私に、彼の心の強さがあれば彼と相見える事が出来たかも知れない…。
彼よりもずっと長く生きてきたのに、小さなプライドに拘ってしまうとは
私もまだまだですね。

ですが、だからこそ舞を通して姫と出会えた…。
そして、この闘技場をドス黒く包み込む暗雲から解き放つ道筋が開けた。
警備に当たる私の同士達も、見守ってくれています。
どうか、待機している武人達と共に姫にも見守って頂きたい。

遅ればせながら、御忠告を。
御前…女王陛下には姫のおられる気配を悟られぬようにして頂きたい。
傍に控える大臣に悟られたら、計画が水泡に帰す可能性も…。

それでもご安心ください。久しくお会い出来ずにいた親娘の引き裂かれた絆、
今日必ずや取り戻して御覧に入れます。
(この後、1回戦に入場)

>女の姿のままでよいゆえ、わらわの唇からそなたの唇へ、勝利の祈りを吹き込むのじゃ

勿体なき御言葉、恐悦至極に存じます。
私の有りのままを受け入れて頂き、心と乙女の唇を賜る事が出来ようとは…。
ならば、私も迷いません。祈りの言葉と共に、心して受け取ります!

>>140

(女)
行商人ね?
ならば、旅を通じてこの国の様々な地域に様々な品をもたらしている事でしょう。
生活に欠かせない物から、この国では中々手に入り辛い物まで…。

毎年あなたの来訪を心待ちにしている者も多いのではないかしら?
ならばどのような品があるか、見せてもらえないかしら。
私にとって必要な物があれば、是非買わせて頂きたいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)