掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

139 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/30(Sun) 12:16
>>135

んむ、市井の民も思いのほかたくましくて、賑やかになったのじゃ
それだけに不届き者が混じって民を困らせぬようルールを作るのは良いことじゃ
ルミナ殿のこうした活動が、民の安全を守り我等への人望も集めてくれるに違いないのじゃ
わらわも民ともっと交わり民情を知りたいのじゃ

わらわにはルミナ殿に意義など無いのじゃ
もし、これらルールに背くものがあれば、わらわも神殿へ参ってその者の不届きな言葉を除去していただけるよう祈りを捧げようぞ


>>136

我等の全力を出し切って踊るのじゃ、全ての見物人の目を我等に釘付けにするまで踊りまくるのじゃ
ルミナ殿のオーラがわらわの魂を揺さぶるのじゃ
どこまでもどこまでも心のままに我に踊れと魂が命ずるのじゃ
ああ、目的を忘れてはならぬのに、心は今踊る歓喜にのみ満たされるのじゃ

ルミナ殿おめでとうなのじゃ
この年一番お踊り手にして、永遠の人々の心に残る伝説となろうぞ
そして、共に踊れたことをこの上ない名誉とわらわは思うておるのじゃ
そして、これからの仕上げに向かってわらわの逸る心を全力で解放するのじゃ


>>137
む、狼の姿であろうと女の姿であろうとルミナ殿に口づけるのに、何のためらいがあろうものか
女の姿のままでよいゆえ、わらわの唇からそなたの唇へ、勝利の祈りを吹き込むのじゃ
わらわの先祖、建国の英雄女王より伝わりし祈りの言葉受け取ってほしいのじゃ
さあ、受け取ってたもれ、我等が明日の軍師殿に栄光あれ!なのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)