掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

150 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/03(Wed) 18:31
>>145
(男)

生憎だが、オレも暇じゃないんだ。
例え暇でも、この暑さの中赤の他人の為にタダ働きしてやる程オレだってお人好しじゃない。
大体、そこに本当に宝があるという確証でもあるのか?

人に働いてほしければ、賃金と契約をしっかりするんだな。
「宝がもし見つかったら分け前をやる」なんて通用しないぞ。
お目当てのものが見つかろうが見つかるまいが、働いてもらった分の賃金は払ってやれよ。

日雇い労働はかなり経験があるが、今は別の方法で稼いでるからやる気は無い。
働いてくれる奴が欲しいなら、他を当たってくれ。

>>146
(女)

また新しいダンスの依頼ね。
ええ、良いわよ。ダンスのバリエーションが増えれば客を飽きさせないし、
お客を新たに増やす事にもつながるからね。

さてと…衣装は…。
このダンスの場合、一箇所に留まっての動きが激しいからベリーダンスのように装飾が多いと
若干やりにくいかも知れないわね。
ブラとショーツの、上下だけでいいかしら。
ウフフ…。ショーツは大サービスで、Tバックにしてあげる。

それと、姫様には少し練習と稽古を付けてあげようかしら。
アクロバディックな動きは、慣れないと怪我にも繋がるからね。

(本番中)

美女と美少女の悩ましいポーズに、すっかり魅入ってるわね。
鼻血の後は、陶酔感に浸りながら私達を眺めているのが分かるわ。

でも、まだまだこれからよ。ここまでは「静」の段階。
ここからは「動」を魅せてあげるわ。

(姫様と二人で次々とアクロバティックな動きを決めていく)

どうかしら?先程までとは打って変わって、曲芸師顔負けの動きでしょ?
先程の呆けたような表情から、目を見開いて私達を見てるわね。

あ〜踊るのって最高っ!終わった後の拍手喝采は、ダンサー冥利に尽きるわね。
さてと、今日はかなり激しく踊ったから姫様の身体のケアを念入りにしておかなきゃね。

>>147
(女)

え〜と、とりあえず>>135のルール確認をしてもらえるかしら?
基本的に、同じ話題を繰り返すのは控えてね。

それと、キャラハンと会話を楽しみたいのなら自分もきちんと名乗って参加してね。
無論、キャラハンである以上は名無しからの質問、話題に答えていかなくちゃダメよ。
そうでないと禁止してる、単なるコテハンになっちゃうからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)