掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

155 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/10/03(Wed) 22:11
>>140

おお、東西に伸びる長い長い道を商いがあらばどこへでも行くのじゃな
己の商才と天運を以て、運命を切り開くのはロマンなのじゃ
どのような商品を扱っておるのじゃな?
わらわが艶姿になる衣装か、血路を切り開く武器があるならよろこんで買い求めようぞ

>>141

古今無双の戦士にして稀代の踊り姫たるルミナ殿が、わらわと出会ったことを喜んでくれるなど、こんな誇らしいことはないのじゃ
あなたが血路を切り開く先に光あるからこそ、誇り高き闘士も枠を譲ってくれたのじゃ
わらわとて、その誇り高き人に感謝なのじゃ
この目でしかとルミナ殿の闘技を見守ろうぞ

わが母にしてこの国と民に仕えし女王陛下の姿の何と誇らしいことじゃ
大臣如きの黒き野望ごときで母上の輝きは消せぬのじゃ
だが、その光り輝く様を国中に在らしめるには、ルミナ殿の力無くして叶わぬのじゃ
我等が血路は今こそ開かれるのじゃ

>>142

でかしたのじゃ!
ルミナ殿の命を救うということは、この国を救うことと同義なのじゃ
じゃが今は隠遁して蜂起の時を待つ身なのじゃ
いずれ必ずその恩に報いるゆえしばし待たれたいのじゃ

>>143

うむ、夜の沙漠は昼の熱気が嘘のような冷え込みなのじゃ
しかし、それゆえ昼は太陽を避ける獣たちが動き出すので要注意なのじゃ
ジャッカルを相手に戦ったこともあるのじゃ
でも、毛織物のマフラーで包んでやったらとても喜んで懐いてくれたのじゃ、可愛いのじゃぞ

>>145

それは本当の情報なのか?
街は一獲千金の噂でもちきりじゃが、万に一つも本当の話などありはせん
軍資金の足しにしようとしてわらわも掘ったが無駄足だったのじゃ
お主も体よく誰かに騙されておらんと良いがのう

>>146

お主もこわいもの知らずよのう
わらわの大胆極まるポールダンスで鼻血を吹いて倒れても、責任は持てぬのじゃ
このギリギリまで面積を減らした意匠から覗くわらわの開脚を見るがよい!
ッと思ったが開脚が過ぎて、足がつったのじゃ〜

>>148

この地はわが建国の女王が開いた血なのじゃ
この沙漠もまた大河が流れ、潤うオアシスが作られ、そして東西交通の地の利を得て商業の盛んなこと、極まりないのじゃ
全て緑の覆われずとも、他人は英知を備えているゆえこの地もまた繁栄はわれらの双肩にこそかかっておるのじゃ
それに温暖で水多いがゆえに風土病を避け得ぬ国もあると聞くゆえ、この地もまた良き自然に恵まれているとも言えようぞ

>>149

ルミナ殿から伝授された故もう迷うことはないであろう
わらわの場合、わが友のラクダの帰巣本能に助けられてきたのじゃ
彼に任せれば迷わず戻って街へこれたのじゃ
しかし、これからは万が一を考えてルミナ殿の教えをしっかり覚えておくとするのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)