掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

182 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/08(Mon) 17:51
>>170
(女)
有難う…。行ってくるわ。
この一戦に、全ての命運が懸かっている…。
私の人生も、姫様とこの国の命運も…。

これを逃せば、もう二度とチャンスは無い。
私は、必ず勝つ!
そして、この闘技場の闘士達の誇りを、そして引き裂かれた姫様と女王陛下の絆を取り戻す!

>>171

ん…。
(目を閉じて、姫様のキスを受け入れる)

有難う姫様…。では、行って参ります。
姫様のお陰で、脚も大分楽になりました。
私の最高の舞を、「舞」と「武」を一つにした瞬間を御見せした時、
勝利と姫様の進まれるべき道を開く事をお約束致します。

(試合の終盤)

やはり、隙が無い…。
打撃を主体とした攻め、タックルや寝技の凌ぎ方、御前試合を連覇した連覇した実力は本物…。
でも、私の仕掛けた関節技で所々を痛め、奴にも余裕はない。
…私の脚も、下段蹴りを受け続けて限界だけど。

だからこそ、奴も最も得意な攻めで私を倒しに来る…。
最高のワンツー、そして電光石火の上段蹴りでのフィニッシュ…。
来た!ここだっ!!!

(ワンツーを受けて身体が後ろにのけ反るが、これを首捻りで半減、最後に上段蹴りを受けて
勝負ありかと思われた矢先…!)

見切った!!!見よ!これが私の最後の舞!
上段蹴りをガードしながらの反動で回転裏拳!下からのアッパーで顎を奇襲!
上段回し蹴り!後ろ回し蹴り!そこから更に上段蹴り!とどめの胴回し回転蹴り!!!

勝った…!一瞬で顎と側頭部へ4つの蹴りを同時に食らったら、鍛え上げた男でも起き上がれはしない…。
私の、優勝だ!!!

(この後、決勝で倒した闘士に手を貸すと花道を引き上げ、表彰式へ)

御前試合を制した勲章、賞金の授与…。
しかしそれよりも何よりも、私が欲するは女王陛下からの祝福の御言葉の瞬間…。

(この後、女王陛下に『表を上げよ』と御言葉をかけられ、御尊顔を拝謁した瞬間…!)

女王陛下!御免!!!

(この後、女王陛下を抱えて闘技場中央へ逃走!周囲は防具に身を固めた闘士達が守っている)

お前達!只管防御に徹しろ!くれぐれも武器を持って兵士達を傷つけるな!!!
御無礼申し訳ありません女王陛下!今、姫様がこちらに!!!

(この後、姫が武人達を率いて突入!大混乱の中、姫様と武人達が女王とルミナを取り囲んでガード!)

よし…!約束は守ってもらうぞ!決勝で倒したアイツには、今迄の八百長と連中と闘技場の黒い繋がりを暴露してもらう!
な…?アイツだけじゃなくて、他の御前試合の闘士達の姿も?
まさか、全員が私達の為に全てを暴露しようというのか?

(この後、姫様が勇ましく名乗りを上げ闘技場の混乱を収束。
女王陛下を取り戻した事と、王家の者として大臣側と闘技場の裏の不正を追及、糾弾する事を宣言!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)