掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

171 名前:月の沙漠を行く姫 ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/10/07(Sun) 11:00
先日、>>156と書くべきところ>>155と自分にレスしたのじゃ
すまんかったのじゃ


>>158

流れ星の欠片が落ちてきたとな?
それは素敵じゃ、願い事がし放題なのじゃ
じゃが、人事を尽くして天命を待たねばならぬのじゃ
そなたの努力を天が認めれば、隕石は答えてくれるから頑張るがよいのじゃ


>>159

女のしなやかな体はさながら豹の如く変幻自在に敵を攻撃するのじゃ
どれ、脚のケアは妾(わらわ)に任せるのじゃ
そなたが人生を賭けるなら、わたしもこの戦いの勝利にわが運命を託すのじゃ
二人分の願いを込めて、どうか栄冠をつかんでほしいのじゃ

卑怯なる脅しなどルミナ殿は蹴散らしてくれようことに、どうして疑念など挟もうぞ?
あんなゲスは天が許しても我が心に宿りし英雄女王の帆頃が許さぬ
行かれるがよいのじゃ
今一度キスをして進ぜるゆえ、英雄女王と妾の加護を胸に戦ってほしいのじゃ

む、気遣いは無用なのじゃ
現界のその先を目指さずば、天は妾を認めてはくださらぬ
成果?それはバストも大きくなっているというのじゃな?
ルミナ殿の薫陶とお客の視線はわらわの体を如実に変えて快感なのじゃ

>>160

『氾濫原(はんらんげん)
河川の流水が洪水時に河道から氾濫する範囲にある平野部分をいう。
谷底平野や扇状地、沖積平野、三角州などで洪水時に浸水する範囲も同様に氾濫原といえる。
河川の下流部によく発達する。』
(王国学術院編纂『世界大百科』より)

うむ、我が国は氾濫原の賜物と申しても良いのじゃ
天から与えられた水と緑潤う地をわらわの祖先と民とが手を携えて繁栄の地を作り出したのじゃ
 其方が今立っている台地もまた氾濫原、そなたが飲む水も氾濫原を作った大河からの贈り物じゃ
ゆめゆめ疎かにしてはいかんのじゃ


>>161

異郷の民の土地だと申して侵攻してくる不逞の輩には断固負けてはならぬのじゃ
彼らの蹂躙し土地は阿鼻叫喚の悲劇を生んだのじゃ
征服欲に信仰の綺羅を着せても、彼奴らの所業はごまかせんのじゃ
信仰を尊重し合ってこそ多部族の民が共存できるのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)