掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

218 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/14(Sun) 06:58
>>209
(女)

ええ…。風の匂いで薄々感じていたわ。
迂闊に外に出ない方が良さそうね。

姫様を連れて、早めに宿を取る事にするわ。
忠告有難う。あなたも気をつけて…。

>>213

(女の姿で目を覚ました後)
此処は…。ベッドの中?
見慣れぬ風景…。この広さ、整えられた様式美…。
明らかに、貴人の住まうそれね…。

あれから私は喧噪の中で気絶して…。
でも、ハッキリと覚えている…。
姫様の、祝福の唇の感触…。あら?

(ベッドの傍らで眠る姫様に気付く)

姫様…。私をあれからずっと見守っていて下さったのですね。
恐らく、ここは王宮…。
姫様が此処に居られるという事は、我等の大願、成就した事に他ならない…。
姫様も、何と安らいだ顔だこと…。
成長した御姿を見せられるとはいえ、齢10で全てを失い、砂漠の野に放り出された過酷な運命…。
本来なら多くの者達の愛情に包まれ、健やかに育つべきなのに…。
その運命を嘆く事無く、立ち向かっていかれた…。
そして失った全てを、取り戻した…。

(姫様が目を覚ました後)

お早うございます、姫様…。
いえ、シャフルナーズ殿下。
女王陛下と…そして投獄されていたという御父上は息災ですか?良かった…。
何よりも大切な親子の絆…再び取り戻す事が出来たのですね。

わらわの前に、私自身の心配をせよと?
有難うございます。御心配には及びません。
私とて闘士。あの程度で壊れるような身体ではありませぬ故、御安心を。
些か、疲れはしましたが…。

闘士で思い出したのですが、望まぬ八百長に手を染めたとはいえあの者達の協力と
勇気ある告発無くしてこの状況は生まれませんでした。
何卒、あの者達の名誉をお守り頂けるよう、寛大な処置を…。

大臣は…既にその身を拘束されておりますか。
闘技場の不正を皮切りに、枝分かれした数多くの不正が暴かれるまで時間が掛かりましょう。
あれだけの観衆の前で明らかにした以上、国民の怒りは当然でしょうね。
…ただ、多くの人望を集めていた女王陛下の復権はそれを和らげる圧政からの解放と期待として
国民に受け取られる事でしょう。
…多くの民に愛されてきた陛下の、御人徳が窺えますね。

些か気の早い話ではありますが、大臣が後々獄に繋がれる事だけは避けられますまい。
ですが、あの者と一派には獄中においても政務に携わってもらいたいと存じます。
無論、あの者達が不当に得た富は全て没収して国民に返してもらいますが。
“死刑”という職務放棄で済まされる程あの者達の罪、軽くはありませんからね。
己が罪業を受け止めた上で、幾十年を費やしてでも国民に対する贖いの為に
奉仕して貰いましょう。無論、かつての待遇とはかけ離れたものになるでしょうが。

姫様と出会い、大願を成就したとはいえその後に姫様に別れを告げるほど
この天狼、情け無しではありませぬ故御安心を。
この国において、私にも傍に居りたいと心から思える方に巡り合えたのですから…。

ぎゅっ…(姫様を抱き締める)

…殿下に対する御無礼は承知で、今この時だけはこうする事をお許し頂けますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)