掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

1 名前:アラビアン・マッチョ ◆lXmyIevA 投稿日:2018/08/24(Fri) 10:04
【名前】アラビアン・マッチョ
【年齢】不明
【身長】230cm
【容姿】褐色肌、筋骨隆々、スキンヘッド
【容姿】上半身裸、ターバン(頭)、アラビアンパンツ(ズボン)、ブーレーヌ(靴)

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2018/10/14(Sun) 17:08
砂漠にも悪い集団がのさばってる?

223 名前:サンドストーム ◆/F0N.cGs 投稿日:2018/10/14(Sun) 17:38
>>222
勿論のさばってるぞ!盗賊とか既に捕らえられた大臣とその手下とかな・・・でも悪い奴は俺がぶっ潰してやるから安心してくれよな。砂漠の民よ


224 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/14(Sun) 19:34
>>220
>>221

(女)
あら、サンドストームじゃない。どうかしたの?
…ええ、姫様の計らいで、宮殿で静養させてもらっているの。
ドレスなんて、何年ぶりかしらね。(照)
流石に、宮殿に見合った服装でなければ失礼になるからね。

それで、この不思議な生き物を届けに?

あなたにも分らないの?あなたが知らないという事は、砂漠の生き物じゃないという事ね。
カモノハシ…に似てるような気もするけど、やっぱり違うわね。

…何と言うか、この世界の生き物じゃない、そんな気がするわ。
姫様の>>212で仰っていた王室お抱えの魔導師に頼めば、元の世界に戻してやれるかもしれない。
後の事は、任せておいて。

>>222
(女)

ええ…。盗賊、奴隷商人、奴隷商人と手を組む人攫い…。
悪事を働く連中は、古今東西いるわ。
無論、お尋ね者になっている者なんかもね。

最も、私にとっては路銀を稼ぐための獲物でもあったけどね。
女の姿で他の奴隷の身代わりとなって捕まった後、お尋ね者の奴を叩きのめして役人に引き渡して
報奨金を得たりもしたわ。

売り飛ばす前に味見しようとか考えてるゲスな輩の、慌てふためきようったら無いわね。
目の前の女の本性が人喰い狼で、獲物は自分達の方だとも気付かずにね。

あまり誉められた手段じゃないけれど、ああいう連中には流石に思い知らせてやらないとね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)