掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

231 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/15(Mon) 18:58
(女)

>>225

フフ…ありがとう。
でも、無茶は禁物よ?
それと、極力人化した姿でお願いね?

姫様のように理解のある方であればいいけど、人はやはり人ならざる存在を恐れるから…。

>>227

姫様は兎も角、私があなたの心を?
まあ…そうであったのなら嬉しいわね。

これから人の世界で生きていくのなら、人の持つ様々な面を知る事になると思う。
優しさも…美しさも…素晴らしさも…。
そして時には醜さも…恐ろしさも…。

そういう時に力を思い切り振るって思い知らせてやりたくなる時だって何度も来ると思うわ。
そういう時こそ、姫様のような方の事を思い出して。

>>228

要するに…年上の女性と年下の少年の組み合わせの事ね?
見る側からすれば、年下の少年が年上の女性に対して好きな気持ちと気恥ずかしさに板挟みになって
ドキドキさせられるのが楽しい…そんな所かしら?

私も男の姿に化けられるから、そういう時の男の子の気持ちが分からないわけじゃないわよ。(苦笑)
だから、王子殿に稽古をつける時は基本的には男の姿よ。

でも…王宮では女の姿で認識されちゃってるから今後どうしようかしら?

>>229

この子の事?
天敵の多い砂漠において、王宮は格好の身の隠し場所だったようね。
圧政で気持ちの沈んだ王宮の女中達にとって、一種の清涼剤になっていたみたいよ。
王宮の中で密かに可愛がられて、すっかり居付いていたみたい。

姫様も王子殿にもよく懐いていて、可愛がられてるわ。
私の事は最初は天敵と認識して警戒されてたけど、私に害意が無いと分かったみたいで
今はこうして懐いてくれてるわ。
(ひょいと抱きあげる)

>>226

>世界を渡る風のように自由で奔放なルミナ殿に相応しき褒賞など誰も与えられるはずも無し、と思うのじゃ

フフ…姫様…私とて、欲するものはありますよ。
確かに私も、世界中を駆け巡ってきました。
しかし人の姿を得たことで知ったのです。

「人は一人では生きられない」という事を…。
自由を渇望しようとも、その中で私も様々な場所で「居場所」を欲してきました。

では女王陛下から褒美を頂けるのであれば、一つだけ欲するものがあります。
「姫様に直接お仕えする立場」を頂きたいのです。

長く野を流離ってきましたが、女の姿で初めて結婚した時は私は地方領主の妻でした。
いざとなれば、恥ずかしくないだけの教養はその暮らしの中で学んだつもりです。
王宮において学ばねばならない事も多々ありましょうが、それはきちんと努力していく所存です。

そして…かねてからの願い通り姫様が見聞を広めるための旅に出るのであれば
従者としての同行をお許し頂きたい。
姫様が未だ見ぬ世界を、お見せする事を約束致します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)