掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

236 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/18(Thu) 21:23
>>226
>>235

あなたの事は「ストーム」と愛称で呼ばせてもらっていい?
名前で正体を察せられたら、何かと不都合になりかねないからね。

姫様の今後の捕り物のご活躍の助力、私よりもあなたの方が適任でしょうね。
砂漠で生まれ育ったあなたの方が、より活躍出来る筈。
姫様のラクダ部隊の導き手となってくれるなら、これ程心強い者はいないでしょう。

…それにしてもレジスタンスの活動が、全面的な戦にならないでホッとしてるのよね。
それだけ女王陛下と姫様の威光、それに対する民からの信奉が厚かったという事ね。

もし本格的な戦になったら、国を背景にしてる側と背景を持たない私達では
時間が経てば瓦解するのは背景を持たない側になるのは自明の理だもの。
例え万を超える人数を集めたとしても、それを支えるだけの力も補給の為のルートも無かったからね。

だから「玉(女王陛下)」を取り戻す」という策に全てを賭けるしか私には無かった…。
後は姫様と女王陛下に全てをお任せするしか無かったのよね…。
結果的に上手くいったけど、「賭けに勝った」「運が良かった」としか言えないわ…。

私が最も恐れる戦になってしまったら、あなた達の助力を請うしかなかったかも知れない。
そしてそれは、例え勝ったとしても姫様にも私達のような種族にも不幸な結果になっていたわ…。

それが現実になる事無く、あなた達の種族と姫様が共存していけるなら本当に喜ばしい。
どうか、姫様の力になってあげて。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)