掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

238 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/10/18(Thu) 22:24
>>227

スリスリの感触が良過ぎるのじゃ
癖になりそうなのじゃ
わらわも長い流浪は苦しかったが、そなたらのような友が出来て心が潤うのじゃ
誰もが己の中にオアシスを作ることが出来るのじゃな
そのためには歩みを留めぬこと、絆を大切にすることが大切だと分かったのじゃ

>>228

刺激が強すぎると言いながら、それを求めておるのであろう
おねショタはそんなに良いものなのか
わらわと王子とではおねショタにはならぬのう
しかし、政治の荒廃ゆえ多くの孤児が出来てしもうた
それで養護施設を作ったのじゃ
小さい男の子たちがわらわを「姫お姉ちゃん」として慕ったくれて、すまないことをしたと思いつつ心がポカポカするのじゃ

>>229

沙漠には野生の獣が人の世の有為転変など知らぬげに元気に飛び回っておるのじゃ
スナネコ、サーバル、フェネック、アライグマ、プレーリードッグ、ライオン、いろいろいるのじゃ
オアシスにはビーバーも居るのじゃぞ
鳥もハシビロコウとかトキとか見かけるのう
ルミナ殿の言う通り、王宮でもたくさん飼っていたのじゃがクーデター以来離散してしまったのじゃ
戻ってきてくれて嬉しいのじゃ

>>231

>では女王陛下から褒美を頂けるのであれば、一つだけ欲するものがあります。
>「姫様に直接お仕えする立場」を頂きたいのです。

驚きすぎて言葉が見つからないのじゃ
でも、頑張って頭を巡らすのじゃ

あなたほどの方が、わらわなどの従者で良いのじゃろうか??
わらわこそ、ルミナ殿に付いて多くを学ばなければ何ともならぬ小娘じゃというのに

これはむしろわらわに課せられた試練だと思って、その望み受け容れたいのじゃ
母上も、わらわはまだまだ経験不足ゆえ世間を見てくるよう仰ったのじゃ
ルミナ殿と共に旅に出て、未だ見ぬ世界で運命を共にしたいのじゃ
どうか、よろしく頼まれて欲しいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)