掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

244 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/20(Sat) 18:53
>>238

(女)
ありがとう姫様。
女王陛下には感謝しなくては…。

治安の回復と混乱の収束、こちらに共に取り組んだ上でまた旅に出ましょう。
未だ見ぬ世界、私もまだ知らぬ世界で運命を共にしたいのです。

私がかつて知っていた世界が、今でも同じとは限らない。
そして、そこには何が待ち受けているのか…私も知りたいです。

>>239
(女)

流石に無いわね。
あれは、王権の象徴でしょう?

あなた達の時代であっても貴重な過去の世界の遺産として管理されている筈よ。
子どもの遊び場じゃないんだからね。

…ストームの言う通り、何のために登るの?

>>240

(女)

ストームったら、案外甘えん坊ねえ。(苦笑)
その辺は、やっぱり若いのね。

でも甘えてくる相手には案外女は弱いのよね。
私も甘えられるのは嫌いじゃないし、むしろ好きな方だけどね。

>>241
>>242

ストーム、取り敢えずこっちよ。
中継地点となる場所に、姫様の計らいでこういう旅人を救済するための
施設を設ける事にしたの。

安心して他国の者も、国民も旅ができるようにと女王陛下と姫様が
取り組んで下さっているわ。
一応、こういう症状の者に対する心得もあるからここに寝かせて。

>>243

そういうの、面白そうね。
まあ、私のように流れ者であればいいけれど、その土地その土地に根付いた者を
全く環境の違う砂漠の国の仲間として迎え入れるのは流石に難しいだろうけどね。

でも姫様が試練と受難の中で、私達のような存在と出会って道を切り開いてきた事は
一つの切欠になっていくと思うの。
同じ世界に住みながら同じ人間でさえ争っているのに、違う種族同士で共存していくのは
並大抵の事じゃない。

でも私達が種族の違いも生きてきた年月も違うのに姫様をお慕いしているのは
姫様の器を示す何よりの証拠ね。

次に旅する時は、そういう出会いを求めていくのも目的の一つになりそうだわ。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)