掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

259 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/22(Mon) 23:15
>>247

(女)

では姫様、今暫くはストームと共に治安の回復に努めさせて頂きます。
それに、権勢の座を追われた大臣の一派が報復の為にと姫様に暗殺者を差し向けてくるとも限りませんので、
女王陛下から姫様に直接お仕えする立場を頂いた者として御力を尽くす所存です。

それと、嘗ての闘技場の闘士の一人として制度の健全化、賭博制度の見直し等に関しましても
落ち着くまで見届けたいのですよ。
私はこの女の姿を利用して何とか食い繋ぐ事も出来ましたが、八百長や不正に反発を示したばかりに
不利益を被った者達の窮状が気になります。

国の立て直し、課題は山積みですね。
今暫くは、この国に留まる必要がありそうです。
それらが落ち着いた暁には…姫様をこの背中に乗せて夜の砂漠を疾走する日が訪れる事を
今から心待ちにしているのですよ。

>>248

それはこちらとしても有難いのだけど…。
出来れば単独行動は出来るだけ控えて姫様の下で協力して貰えないかしら。
治安の回復には、1人でも多くの人材を必要としているのよ。

ただ、あなたが先走って私達の行動が悪党連中にバレるのも望ましくないの。
それに迂闊に敵の巣の中に飛び込んだら、何をされるか分からないわよ?
腕に自信のある者だからこそ、敵陣に飛び込む事の危険性を認識しておかないと。

さてと…こういう者達を統率して成果を上げていくことが
姫様の将来の立場において不可欠になっていくのよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)