掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

264 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/25(Thu) 18:21
>>263
(女)

ちょっと待った!
ただ単に後をつけるよりも、良い方法があるわよ。
(ストームの肩をガシッと掴む)

折角ここに「人外」が2人いるんですもの。これを生かさない手は無いわ。

ストーム、人攫いの振りして私を奴隷としてあいつ等に引き渡して。
元踊り子の触れ込みで。
先日の踊り子の大会や御前試合で顔が割れてるから、この口枷と手枷をしておくわね。
これなら逃げられる筈も無いと、奴らも油断するでしょう。

売り渡す時は取り敢えず、あいつらの持ち合わせ全額吹っ掛ければいいわ。
私ならそれでも倍近くお釣りが来るから。

私の匂いなら、この砂漠において数キロ離れてても分かるでしょう?
姫様に知らせたら、私の匂いを辿って部隊を引き連れて連中を一網打尽にして。
私の匂いから血の匂いが嗅ぎ付けられたなら、それが合図よ。

あ、そうそう、私を売り渡した時に受け取る額の2割、私の取り分として後で頂くわよ?
別にいいじゃない。あなたは取り分8割、加えて姫様の下で初手柄だもの。
2割は安いでしょ?

それに、私さえいればあの娘に迂闊に手出しはさせないから。
それじゃ、お願いね。
まずは、口枷をしてフードを被って…手枷はあなたが嵌めて。
あとは従順な振りをして…それじゃ、示し合わせた通りに行くわよ。

上手くいったら、酒場で祝杯ね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)