掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

283 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/10/31(Wed) 19:05
>>265
>>267
(先程攫われた娘を優しく抱きしめながら)

大丈夫…。諦めないで。必ず、助けが来るわ。
いざとなったら、私が必ず守ってあげる。

(我慢できなくなって手を出そうとする不埒者に対して)

さてと…そろそろ反撃の狼煙といこうかしら。
(不埒者を足技でズタボロに叩きのめす)

むっ…これはストームの匂い…。
私の匂いに加えて、コイツの血の匂いが加わって合図に気付いたわね。

ストーム!よく来てくれたわね!
見事な初陣、おめでとう!
それじゃ、この娘達は私が連れていくわ!

>>271

>むむう、いかに敵を欺くためとはいえ、ルミナ殿が口枷や手枷をされるのは、見ていて心穏やかではないのじゃ
>かどわかされて奴隷となった女性は、みんなあのような屈辱的な拘束をされるのじゃな

はい…己の意思を持たされず、欲望の犠牲にされる者達の屈辱と悲しみの連鎖を増やしてはなりません。
共に闘いましょう、姫様…。

(奴隷商人達がルミナ達を人質にして刃を向ける)

さてと…か弱い羊の振りは終わりね。
皮を脱ぎ棄てて、人喰い狼の本性を見せましょうか。

(口枷を引き千切りながら)

言っておくけどアンタの薄汚い算段、全部聞こえてたわよ?
私だけ売り飛ばすのをやめて、自分の女にしようかですって?
薄汚いブタ野郎、2つ良い事を教えてあげるわ。

この世に私と誰かを結ぶ「絆」はあっても、私を縛る事の出来る「鎖」はこの世にありはしないのよ。
そしてもう一つ。「狼は生きろ!豚は死ね!」

ハッ!手枷をされてたら何もできないとお思いかしら?
舞闘姫ルミナ(舞踏の大会と御前試合の2つを制した事による呼び名)の舞の真髄、とくと味わうがいいわ!

(逆立ちしながら、変幻自在の蹴り技で奴隷商人達を蹴散らしていく)

これがサンバと並ぶ同国の舞踏、「カポエラ」よ!
手枷をされた奴隷達が、理不尽を強いる奴等にその足の指に刃を挟んで喉を切り裂いたとも言われる蹴り技だ!
今はこの蹴りこそが私の牙!
姫様も駆けつけた事だし、新たな私の舞のお披露目と行こうかしら!!!

…どう?私の脚線美の天国と蹴りの地獄を味わえて幸せだったでしょ?
さあ、後はあんた達が鎖に繋がれる番よ!!!

(奴隷の娘達を解放後)

姫様、あの娘達には何卒手厚い保護を…。
それと落着きましたら、知り得る限りの悪党連中の情報を聞き出さねばなりませんね。
その役目は、是非私めに…。

それと姫様、新たな舞のバリエーションを増やす為にこのカポエラ、習得してみませんか?
王族に勧めるというのは些か気が引けますが、奴隷達の源流とされた格闘であり舞踏でもあるこの技を
素晴らしいものとして昇華していきたいのですよ。

姫様にとっても、いざという時の為に心強い技となってくれるかと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)