掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

351 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/11/20(Tue) 19:12
>>335

>嘗ての『家族』には及びもつかないであろうが、わらわもルミナ殿の家族になりたいと思うておるのじゃ
>わらわもルミナ殿に甘えてスリスリするのが大好きなのじゃ

うふふ…姫様ったら、こうして甘えてくれる時が増えましたね。
無理もありませんね。1人砂漠に放り出され、気を張って歯を食い縛って何年も耐えてきたのですから。
でも私が姫様の安らぎと心の拠り所になれる事、姫様が素直に気持ちを口にして下さる事は私も本当に嬉しいです。

もっともっと、甘えて頂きたいのですわ。

あ…♪ダメです。そんなにスリスリされたら、うっかり私の耳と尻尾が…♪
ほら、姫様の大好きなけもみみと尻尾のお布団ですよ。
今夜は、好きなだけもふもふして甘えて下さいね。

姫様にお仕えしている以上、私の全ては姫様の好きにしてほしいのです。
それは私も姫様も優しさを信じられるから、優しくして下さるから素直にそう言えるのですよ。


>>341

そうね…。
例えば短剣なんかを手にして踊ってる場合があるから、気をつけないといけないわね。
最も、そういう時は例え子どもでも多少は危険を察知すると思うけど…。

あと、激しい踊りの時は集中してるから本当に気をつけなきゃ。
もし当たったりしたら怪我をさせかねないからね。
まあ、警備を勤める者に踊りの最中はくれぐれも部外者が立ち入らぬ様
気を付けてもらってはいるけれど…。

(来賓のもてなしの為の踊りを終えて、御辞儀をしている時)

きゃっ!?だ、誰?
(女の子が、胸に飛び込んでくる)

え、え〜と、貴女は大使閣下のお嬢様かしら?

と、取り敢えず演目が終わった直後で一安心でしたが、まだ多くの方が見ていらっしゃいますわ。
一度、お父様の下へお戻り下さいませ。

え?踊っている姿がお母様そっくり…ですか?
ふわふわでふにふにで、大きな所も…きゃっ!?
あ、だ、駄目ですよお嬢様、そんなにふにふにされたら…あっ♪

(衣装のブラが外れてしまう)

は、はしたない姿を御見せしてしまい、申し訳ございません…。
一度、失礼させて頂きますわ。

(大使閣下のお嬢様を抱っこしながらステージ裏へ)

そうだったの…。お母様は、亡くなられてしまったのね。
それで私が、そのお母様に似ていらっしゃるの?
お嬢様が成長したら、ダンスを教えてくれると約束していたのね…。

ああ…。この娘ったら、この甘えん坊な所も、私の踊りを教えてほしいと言ってくれた所も、
私が初めて生んだあの娘にそっくりだわ…。
駄目…愛おしくて、抱き締めずにはいられない…。

(大使閣下と共にお嬢様に戻って頂いた後)

私の踊りが、両国を通じての交流の機会となるのなら願っても無い事だわ。
一度、姫様にご相談してみようかしら…。

>>348

勿論、いつもヘソ出しというわけではないわ。
夜はそれなりに防寒のための格好をするし、きちんとその時その時に応じた格好に着替えるわよ。

フフ…それにしてもお腹だけじゃなくて、この衣装を纏った姫様や私の腰とか胸とか色々視線が動いてない?
あちこち見ながら、何を考えてるのかな?
えっち〜♪

フフ、別に怒ったりなんかしてないから安心して。
私も姫様も、見られるのがお仕事なんだから。
むしろ、嬉しいわよ。いっぱい見てもらえるのは。

どう?胸もいいけど、この腰のくびれ。
女の肢体は、やはりこれを維持してこそ魅力的に映るのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)