掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

406 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/03(Mon) 10:07
>>395
>>396
>>405

あ、いや、見抜いて注意してるじゃない…。
ヴィクセンがあそこできちんと注意してくれたから、あれで終わったんじゃないの?
不在の間に、有難うね。

別に落ち込む必要なんてないわよ。
それじゃ景気づけに一杯奢るわ。

>>397

それでは姫様、王室御用達の服飾店の主催でプレゼントされた品々の劇場でのお披露目と参りましょうか。
ピンクのレオタードは、女王陛下に正式に採用を認められたとの事です。
女性の近衛兵、親衛隊の者達に着せましたのでお披露目と参りましょう。

女兵士達は華やかさと美しさ、装備としての有効さに喜んでおり
男の兵士達は目の保養として大いに喜んでおります。(笑)

では、姫様は天使のレオタードをお召し下さいませ。
私は、着られればの話ですが…。
あ…着られる…。良かった、このレオタードに私も選ばれたようですね。

では天使のレオタードを身に付けた姫様と私達を中心に、ピンクのレオタードと
正式な装備を整えた女性兵士達が共に入場という形で…。

フフ…ヴィクセン、貴女も逃げちゃ駄目よ?

親衛隊と近衛兵のお披露目の後になるけど、
貴女はこの「聖なるビキニ」を着用して「神秘のビキニ」を身に付けた私とペアで入場するのよ。
まず公の場で貴女と言う存在をアピールして、次に踊り子として売り出す為の布石にするの。
その「黒真珠」のような褐色の肌には、白いビキニは映えるのよ?
(本音は着せた姿を自分が一番見たい)

ビキニの次は、「あぶない水着」も私と一緒に着るのよ?
フフフ、逃がしてあげないからね?

(お披露目のショーの終了後)

フフフ、大盛況でしたね姫様。
水の羽衣は、高名な仕立て屋に頼めば加工が可能との事でした。
何より私が着たいので、姫様の分を含めて私が依頼しておきます。

今度のオアシスの神の神殿に捧げる踊りは、安定した雨と水の恵み、民の暮らしを支える為の
王室の重要な儀式の一つ。
特訓を重ねて、大いに神を悦ばせてみせましょう。

そして特訓の次は、恒例の全身マッサージですね。
公務で多忙な姫様を癒すのは、私の大切なお役目の一つです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)