掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

397 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/12/02(Sun) 18:01
>>370

であるから、戦船ではなく遊覧船がよいのじゃ
悪政から解放されても、恥ずかしながら民の暮らしはまだ貧しい
子どもたちの心を楽しませるために船が良いと思うのじゃ
沙漠を進む船とは凄いのじゃ
そなたは魔導師であるかな?
それならいっそ、空飛ぶ船を作ってほしいのじゃ


>>372

>尻尾のお布団や枕を、姫様にも喜んでもらいたいからね。

うむ、ルミナ殿と夜を共にするのは実に心地よいのじゃ
しかし、朝になると二度寝は出来ぬのじゃ
ルミナ殿が起きてしまうとわらわも起きねばならぬのは残念じゃ
こたつならいつまでもぬくぬくなのに…
しかし、ルミナ殿はもっと気持ちがいいからこれでいいのじゃ

>…姫様、有難う。固い銅像より、ふわふわでやわらかいこっちの方が嬉しいわね。

うむ、そう言ってもらえるとわらわも作った甲斐があるというものなのじゃ
そうじゃ、街の子どもたちにも布教活動をするのじゃ
るみぐるみを子どもたちに配るのじゃ
子どもたちもますますルミナ殿のファンになるのじゃ


>>373
>>378

献上品じゃと?
して、わらわが気に入ったら王室御用達を望むのであろうかの?
正直、我が王家もまだあまり豊かではないのじゃ
民の税金で生きる身ゆえ、お金の使い道は考えなければならぬのじゃ

ふむ、ルミナ殿の眼鏡にもかなったようじゃな
それならきっと母上も気に入られることじゃろう
晴れがましい席で綺羅を着るのは恥ずかしいが、国民を鼓舞する役に立てるならわらわも使わせてもらおうぞ


>>375
>>378

最近プレゼントが多いのう
そして、どれもこれもわらわの踊り子魂を刺激してやまない素敵なデザインじゃ
ピンクのレオタードはルミナ殿の言う通り女性兵士の制服として採用するよう母上の言上するのじゃ
美しい衣装が彼女らの心に誇りと自信を与えるなら、わらわとしてもとても嬉しいのじゃ

オアシス神の神殿に捧げる踊りとは、素晴らしくやりがいのある務めなのじゃ!
国を支えたもう神への感謝する踊りの奉納、さっそく本番の日へ向けて特訓を開始なのじゃ

天使のレオタードはルミナ殿とお揃いで着たいのじゃ
狡猾な智慧は王国と民を導く気高き魂と共にあることをわらわは知っているのじゃ
ルミナ殿に相応しい衣装ならばこそわらわも纏う甲斐があるというものじゃ

>>377
>.379

おお!新たな仲間が出来て嬉しいのじゃ
もふもふが増えて最高なのじゃ
では、その美しい体に踊り子の衣装をまとってもらえるのかのう?
その光る二つの武器を手にどんな踊りを見せてもらえるかワクワクなのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)