掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

411 名前:サアラブ・ヴィクセン ◆oin7jxmA 投稿日:2018/12/04(Tue) 19:09
>>410
>エロい姿に悦んでもらえるだけじゃなくて、期待されてるって思うと頑張りたくなるでしょう??
>だから、私は貴女を一流のパートナーに育て上げて見せるわ。?
>先日は白だったから、この次は赤を着てもらおうかしら…。(ニヤリ)?


ありがとうルミナ・・・私の為にそこまでしてくれるなんて(確かにルミナの言う通りどんなにエロい姿を悦ばれても期待されていると思うとやる気が出てくるわ)・・・後ルミナは今私に今度は赤いのを着せようとしているみたいだけどもう逃げないわよ!私はルミナの・・・否、師匠の課題を乗り越えて王宮に使える踊り子になるんだからね(キリッ)!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)