掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

425 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/09(Sun) 23:31
>>421

必要な手段とあらば、汚名であろうと悪名であろうと被ることも厭わないわ。
でもね…。その台詞を口にした男と私では決定的な違いがある。

その男の、命をも捨てる程の覚悟は私には持てないわ。
私は狡猾な狼よ。要するに、生き汚いの。
所詮私は獣。どんなに人の世に染まろうと、人の姿に化けられようと、
「命を捨てる」事が出来る獣はいないわ。

魔狼の悪名を被ってでもやるべきと判断した事があるのなら、
それを成した上で、また荒野を走り続けるまで。
悪名であろうと汚名であろうと、私を止めることは出来ないわ。

>>422

現段階では、商談の一例です。
ですが、この前例をもって「法」としての整備をしなければなりませんね。
近日行われる議会における議題と致しましょう。

市井の商工会の有識者も交えて内容の吟味を行い、議会において賛成多数となれば
我らの国の新たな「法」の誕生です。
しかし、成立と同時にこれらを求める声が多く出る事が予想されます。
財務官僚、法務官僚といい更に多忙になりそうですね。
無論、姫様も…。
私も、全力でサポート致します。

自らの「権利」を知る事…。
これが国の明日を作る民の力とならん事を…。

>この収益は後の備えに取っておくが、せめて一部は市中で買い物をして市場に還元するとしよう
>何か買って、ルミナ殿にお礼もしたいしのう

ふむ…。財務官僚からの報告書を確認しましたが、かなりの収益を上げているようです。
他の者も新たな商品を作りたいと、権利の買取を願い出ているようですね。
ではお一つ、私からおねだりさせて頂いてよろしいですか?

(姫様とルミナの三頭身フィギュアを購入して姫様のお部屋に飾る)

それにしても、実に凝った作りですね。
手足を付け替える事で姫様が短剣を構えたポーズを取ったり、
踊っている様子を再現出来るとは…。

また、「凛々しい顔」や「笑顔」等、異なる表情の顔の付け替えも可能…。
では、姫様も私も「笑顔」で踊っているポーズで飾りましょうか。
ふふ…この人形の私達のように、いつまでも共に笑顔で踊り続けたいものですね。






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)