掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

433 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/12/13(Thu) 19:10
(女)

>>423

>兵士らよ、ルミナ殿もわらわもそなたらと共に在る
>共にこの国と民をその華麗な美と不屈の勇とで以て鼓舞して参ろうぞ

正に天使と妖精の共演…。
しかし、私達を囲む妖精達からは二度と同じ過ちをこの国に齎してはならない、
必ずや女王陛下と姫様とお守りするという決意が伝わってきます。

彼女達の敬礼に、私達もそれ以上の決意をもって応えねば…。
(姫様と共に力強く敬礼に応える)

>そして本日はヴィクセン殿の本格デビューの日となるのじゃな

…やはり、私の目に狂いは無かったわね。
最初は大胆なビキニと、躍動するヴィクセンの放漫な肢体に目を奪われるけど
次第に踊りそのものに客の目がいっている…。

今は決意を固めて、一心に踊っているから粗削りではあるけれど、
彼女自身が踊りそのものを楽しむようになればいずれは…。
今後に、期待せずにはいられないわね。

>わらわも踊りたいが、この疼く体は水の羽衣を着るまで耐えねばならんのじゃ

姫様、水の羽衣の準備が整いました。どうぞお召下さいませ。
私も共に踊るかについて少々議論となられたようですが、やはりオアシス神の神殿に捧げる踊りは
王族の慣例。
王族の伝統を今一度知らしめんが為に姫様お一人となりましたが、ご尽力下さい。
私は、ヴィクセンと共に見守っております。

ヴィクセン…。よく見ておきなさい。
あれが王族に受け継がれてきた踊りよ。
あの若さであの流麗さ、その中に込められた力強さと意志の強さ…。

踊れない者には、何百年鍛錬しようと踊れないわ。
私を含めてね…。
でも、このお目にかかることの数少ない機会に巡り合えた事は私達にとっての幸運よ。
しっかりと目に焼き付けておいて…。
きっと、貴女のこれからの踊りに何かを伝えてくれるわ。

>興奮した体を、ルミナ殿の全身マッサージに預けて心を安がらせねばならぬのじゃ

では、今日はヴィクセンも一緒にベッドに横になって。
私がしっかりケアするわ。

姫様、王家伝統の舞、お見事でした。
疲れた民の心に潤いが齎された事は、観衆を見ていれば一目瞭然です。
国の復興に向けて、明日の活力となったことは間違いありません。
だからこそ、お疲れの身体を存分に癒して下さいませ。

ヴィクセンもお疲れ様。
貴女が本業として踊り子を始めれば、きっと貴女目当ての客はすぐに集まるわ。
流石にデビューで無理させて済まなかったわね。
だからこそ、ケアはしっかりしなきゃ。

フフ…それにしても豊満ねえ。ケアのし甲斐があるわ。
姫様もこれからかと思うと、実に楽しみです。

(後日)

姫様…。既に酒場での踊り子の仕事は私が共に踊らずともヴィクセン一人に任せております。
踊りを楽しむことを覚えてからは既に己自身での創意工夫が見られており、最早私の助けは要りますまい。
私が暫くの間共に踊ったのは舞台度胸を付けさせるため。
それさえ出来れば、私の出番も不要というもの。

他の踊り子仲間達からは嫉妬どころか一緒に踊りたがる者が増えて順番待ちとなり
今日のパートナー選びに苦慮しているとか。(苦笑)

デビューの時、彼女を夜闇、私を月と私自身例えましたが、
共に踊る者にとって欠かせない存在という意味で、私とは異なる魅力があります。
近々、酒場から劇場への起用の話も出ているのだとか。

…実に、先が楽しみですね。









掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)