掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

487 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/01/20(Sun) 07:40
>>483

礼を申すのはこちらの方じゃ
国として背中側のことを心配せずに動けるということが、これほど安堵をもたらすと『矢面』に立つものすべてが心底感じているところじゃ
その筆頭になれるならわらわもまた政務に身が入るというものじゃ

国が安定し民は外界へ目を向ける余裕と覇気が出てまいった
それゆえにこそ、彼らが外界と軋轢を生んではならぬ
海や沙漠、雪を頂く山脈、そしてこの国の地下世界、様々な場所へ民が向かえば、異種族との出会いと交渉が増えてまいる
わらわが出向くことも多くなろう
『王女補佐官』殿の存在そのものが、どれほどの国の財産であるか形容を絶するであろう
『あの聖狼が人間の国の側についている』、既に異種族の間でも驚愕を以て迎えられた事実よな

じゃが、ヴィクセン殿の踊りの機会が減ることは国家的損失じゃ
その美名轟くこと国境をはるかに超えているのじゃ
そのことに関しては本当にすまぬとしか申せぬのじゃ
わらわももっともっと踊りたいのじゃ…

せめて芸術分野の者たちの視野の拡充と見識の向上はしっかり図りたいのじゃ
今は王国の芸術学院の設立準備をしておるのじゃ
中でも舞踏・舞踊部門は我が国芸術の誉れとなるはずなのじゃ
ヴィクセン殿の踊りをしっかりと見せて、その踊りの何たるかをしっかり知らせようぞ
もちろん、女性官吏の制服はビキニにするのじゃ

わらわのビキニアーマー、鏡を見て自分でドキドキするのじゃ
じゃが、今はまだかろうじてアーマーに『着られてもらっている』感じなのじゃ
『着こなす』ためには近衛や兵士たちと共に行動し、言葉を交わし、技量を磨かねばならぬのじゃ

(大浴場)

おおおおお…、この世にこれほど華麗でごおじゃすな光景はまたと無いのじゃ
肌を全て晒した美女の花園が広がっているのじゃ
美女に囲まれたモフモフのヴィクセン殿は最高に美しいのじゃ
わらわも女であるのにうっかりすると鼻血を漏らしてしまいそうになるのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)