掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

536 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/03/10(Sun) 17:46
>>533

立派な犬たちなのじゃ
もふもふで気持ちいいのう
見せられるだけでは惜しいのう
そんなにたくさんの犬たち、ちゃんと世話は出来ているのか?
世話が面倒になったと言って捨てたりせんようにな
オオカミやフェネックと喧嘩になるから野良犬にしてはならぬぞ


>>534

ランプの精にとってはほとんど奴隷労働ではないか
そんなことをしたらランプの精が過労死してしまうであろう
ゆえにわらわは邪道じゃと思うのじゃ
もし過労死が見つかったらそなたには厳罰を与えるから心するのじゃ


>>535

>ならば、オアシス神への神前の儀式の舞の時に姫様の名の下に捧げる事にするわね。
>これを用いて、この国により豊かな水の恵みを齎して下さるように願いを捧げましょう。

考えてみたら、打ち出の小槌は手に取ってふってみないと望みのものは出てこぬのじゃ
井戸に落としただけでは水は出てこないのじゃ
ルミナ殿の妙案は素晴らしいのじゃ
さっそく儀式の舞いの式次第に組み込むのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)