掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

647 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/08/18(Sun) 16:25
女)
>>639
まあ、即席の武器にはなるでしょう。
捨ててしまうものを有効活用するというのはいい事だわ。

ただし、果肉を取ってから捨てられるものであれば兎も角、現生の物や栽培されているものを
勝手に武器にするのは許さないわよ?
サボテンは貴重な糧なのだからね。

>>642

何ですって?私の同胞(はらから)…?
ええ…年月を経て人化する力を身に付けた狼であることは間違いないわね。
ただ…貴女が私の同胞であるかどうか、それが真実かどうかを確かめる術はないわ。

既に私は、親や同胞の匂いも忘れ去る程に長生きしてきたんだもの。
なのに貴女が私を同胞だと分かるという事は、余程私に情があったということなの?

でも、それが真実だとして名乗り出てきたとして、貴女は其処から先何を望むの?
今迄について語り明かしたいというのであればやぶさかではないけれど。
それとも…私の同胞であれば衣食住が保証されると思って名乗り出てきたのかしら?

確かに私の名は望む望まないに関わらず知れ渡ってしまったわ。
でも、仮に貴女が私の同胞だとしても世話を焼いてやる義理も道理もない。
親から巣立ちするまでに、私達は一匹の獣として生きる術は学んでいる筈よ。

まあいいわ。貴女が私と同じように踊り子になりたいというのであれば
馴染みの酒場に口を利いてあげるし、王宮に仕えたいというのであれば
末端の下働きから始められるように侍女長に話してみるわ。
それと、私は貴女が同胞だと認めたわけではないからそれは名乗らない方が賢明よ?

(その後)
お疲れ様です、姫様…。
私の妹を名乗る娘はきちんと働いているようですね。
人の姿を得てから、それなりに人の世で生きる術は身に付けてきたのでしょう。
女中としては常人を超える身体能力を生かして既に数人分に匹敵する働きをしているとか。
加えてあの容姿をモフられて可愛がられているようですね。(苦笑)

初対面で随分と厳しい事を言ったと思いますが、あそこで甘やかせば
他にも我も我もと私の兄弟姉妹を名乗る者が出てきて私の名にあやかろうとする者が
出てこないとも限らないでしょう。
狼は狡猾なのです。人の世の知恵を得たのならそれは猶更ですからね。

それと、あの娘にはヴィクセンが暇を見て踊りの稽古をつけているようですが
才能はなかなかのものだとか…。
馴染みの酒場で肢体を披露する日も、遠くはなさそうですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)