掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

650 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2019/08/25(Sun) 20:10
>>647
(男)

どうしたのだ。お前達は地下で眠りについていたのではないのか?
別に生者に襲い掛かったり害を為すことはしていないようだが、
やはり死者が彷徨う姿にキャラバンや旅人は恐怖を覚えているようだな。

このままでは、様々な面で治安の悪化を招いたり国に混乱をきたしてしまう。
何故突然このような事が起きているのか、原因を突き止めねばな。

だからといって、オレは死者と意志疎通できるような摩訶不思議な力などもっていない。弱ったな…。
ここは姫様に頼んで、宮廷魔術師の力を借りるほか無いな。

(宮廷魔術師の力を借りて話を聞く)

何?魂を抜かれた?それで眠っている事も出来ず、失われた魂とその行方を求めて
彷徨っているというのか。

それにしても、多数のミイラ達の魂を抜いて一体何をしようとしている輩がいるんだ。
いずれにせよ、途轍もなく悪い事を企んでいるに違いない。
名高い日本の幽霊族の少年がエジプトを仲間を連れて訪れた時に、
ミイラ達の魂を一万個集めて「霊魂爆弾」なるものを作りそれを用いて
地上を大混乱させようと企んだ「セト」なる者がいたと聞いたことがある。

いずれにせよ奪われた魂達を戻してやり、国の混乱がこれ以上大きくなるのを防がなくてはな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)