掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

658 名前:月の沙漠を行く姫シャフルナーズ ◆EyAiQqWE 投稿日:2019/09/08(Sun) 19:26
>>654

おおお、本当に鼻をコチョコチョしてもよいのかや?
嬉しいのじゃ。畏れ多いと思っていても、猫じゃらしを手に取るのを我慢できぬのじゃ。
あああ…、少しコチョっただけでくすぐったそうなルミナ殿の顔が可愛すぎるのじゃ。
これ以上は失礼すぎるし、わらわの心の臓がもたぬからやめておくのじゃ。
でも、狼の親愛の挨拶である鼻面の甘噛みをさせてたもれ。
これは親愛の証し、そして永遠の弟子としての至誠の誓いなのじゃ。


>>655

腕自慢は良いが、その方法はもっと考えるが良い。
このオアシスは誰の私有物にもあらず、皆が命を繋ぐための大切な場所なのじゃ。
お前の好きにはさせぬ。
拳法?そんなものに付き合う義理はない。
兵士らを連れてきたから遠慮なく捕縛されるがよい。
抵抗するなら、ラクダたちの蹄の顔面で味わわせてもよいぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)