掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

66 名前:月の沙漠を行く姫(17) ◆EyAiQqWE 投稿日:2018/09/13(Thu) 21:56
>>63
完璧なナイスバディ―を目にして女のわらわもクラクラしそうじゃ
でも、王女たる者このぷれっしゃあに打ち勝ってこそ国を背負ってゆけるのじゃ
ルミナ殿、その胸を借りるつもりでわらわは踊りまくろうぞ
半月刀を携えての武闘の舞い、鍛えぬいた身体能力と媚笑で観客を悩殺なのじゃ

>>64
おお、これが世のますらおを魅了してやまぬ『けもみみ』と申すものじゃな?
この美しさに抵抗はもはや諦めたのじゃ
ああ〜、しっぽのおふとんは宮殿のベッドより心地良いのじゃ
明日また歩き出せるわらわであるために、今夜はぐっすり…おやすみなのじゃ

>>65
沙漠に参るのに準備不足は命とりなのじゃ
いまナイフでサボテンを輪切りにしたからこの身を食べるのじゃ
水がしたたってすごく美味しくて元気が出るのじゃ
わらわの顔を覚えていたなら、何時の日か決起の時に一緒についてきてほしいのじゃ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)