掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

67 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/14(Fri) 00:46
>>65

(女)
大丈夫?とりあえず、涼しい日陰へ運びましょう。

どうやら、まだ砂漠に慣れていないようね。
水やその代わりに水分の摂れるものを十分に用意してなかったのね。
もし慣れていないのなら、きちんと慣れた者に案内を頼むといいわ。

私が、信頼できる相手を紹介しましょうか?

ほら…水よ。姫様のサボテンの輪切りといっしょに、ゆっくりと口に含んで…。
暫くは、ゆっくりと休むのね。
もうすぐ、私の知り合いの案内人が来るわ。
これが、紹介状と1日目だけの手数料。今回だけは、特別よ?

無事に、目的地に辿り着けるといいわね。

>>66

お誉めに預かり、光栄だわ。
パートナーに誉めてもらえると、より自信が湧いて踊りにも熱が入るわ。
それに姫様も、あと2年も過ぎればより魅力が増して今以上に視線と歓声を集める事でしょうね。
では、参りましょうか。

(ショーの終了後)

王家に伝わる舞い、魅せてもらったわ。
私も剣舞や武闘の舞いに心得は十分あるつもりだけれど、王家の舞いにお目にかかる機会は
そうは無いものね。

明後日には、遠征を終えた武人連中がこの町に来るそうよ?
攻守を入れ替えながらの剣舞の稽古を存分にした上で、本番に臨みましょう。
勇ましさと妖艶さを織り交ぜながら、存分に武人達を虜にしてみせるわ。

(けもみみを触られながら)

うふふ…。お姫様でも厳つい武人でも、誰であろうと触りたくなるのがこの耳の魅力かしら?
最初の頃は戸惑ったけど、今は心を許した相手であれば存分に触らせてあげるようにしてるの。

宮殿のベッドよりも心地良い?光栄ね。
尻尾の毛並みの手入れは、それなりに丹念にしているの。
こうして、心を許した相手が安らげるように…ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)