掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

695 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/04/18(Sat) 13:39
(女)
>>689

甘くて美味しそうな、いい匂いのするお菓子ね。
どうやら、あなた達の時代のお菓子みたいね。
じゃあ、姫様と半分こして頂こうかしら。

そろそろ休憩のお時間だし、姫様のお茶の時間に丁度いいわ。
お礼に、あなたもついていらっしゃい。
この時代のお菓子をお出しするわ。

>>690

足の速さ?少なくとも、この国のどの人間にも負けはしないわね。
どれ位…と言われると、そうね…。
「速度」に表すなら、60qを超えるわ。
人間の姿になると2足だから若干劣るけど、50qは超えるわよ。

だから、どんな奴でも私からは逃げられないわ。
加えて、匂いもしっかり覚えられるからね。

そういえば競技場で、走りの速さを競う競技に出ようとしたら
賭けが私に集中しすぎて賭けが成立しないから駄目って断られたわね。(苦笑)

>>691

そうしたいのは山々だけど…。
今いるキャラハンである私と、タイトルが噛み合って無いのが問題なのよ。

あ〜もうっ!それもこれも、ここを立てた奴が早々に立て逃げしたせいなのよっ!!!
やる気も無く、戻る気も無いスレを立て逃げして、ここに姫様が来てくれなかったら
とっくの昔に削除されてるっていうのにっ!!!

私もそもそも、ここに姫様が来られなければ来なかったわね。
宣伝と誘致については、姫様がお戻りになったら考えるわ。
駄目だとは言われないでしょうけれど、やっぱり一人だとそういうのやりにくいのよ…。

はあ…姫様もそろそろお戻りになってくれないかしら…。
やっぱり、一人だと寂しいわ…。




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)