掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

703 名前:天狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2020/05/20(Wed) 23:48
(男)

>>699

オレのプロフィールは>>64にあるよ。
良かったら、そちらを参考にしてほしい。

オレの正体は、数百年を生きて人化する術を身に付けた狼だ。
男の姿にも、女の姿にも化けられるんだ。
元々はどっちだったかは、既に忘れてしまったよ。
だから、二重人格とは違うかな。

>>700

ありがとう。どれも美味そうなものばかりだな。

今丁度、青空レスリング教室で子ども達を鍛えていたんだ。
子ども達には、頑張ったご褒美をあげたいと思っていたところだ。
本当に助かるよ。

ほら皆、頑張ったご褒美だ。
好きな物を取ってくれて構わないが、まずは並ぶんだ。
ゴミはきちんと持ち帰るようにな。
それからきちんと>>700さんにお礼を言うんだぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)