掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】アラビアン・マッチョ【古代アラビア】

74 名前:拳狼ルミナ ◆uwki1uEg 投稿日:2018/09/15(Sat) 09:28
>>71

(剣舞の稽古を終えて体を洗い終えた後、一旦男の姿になる)

姫様、少し野暮用が出来たので出向いてくる。
遠征を終えた武人達と、俺と同じく八百長のせいで冷や飯を食わされ
憤懣やる方無しの格闘家連中が度々接触してるらしい。

大臣とつるむ財界の連中のお抱え以外の格闘家連中は7割を占めるが、
食い扶持を稼げなくなった事に対して思い知らせようと考えるのも無理は無いか。
そして、大臣に不満を持つ武人連中とそいつらがつるめば一大勢力になるが、
ハッキリ言って統率が取れてるとは言い難い。

無論、不穏な動きは察知されてるだろうし火薬庫のような爆発じゃ意味がない。
今は余計な事をしないよう、説得してくる。
それと姫様、>>43の財宝を少しばかり使って慰労と称して連中の為に
多少豪華な宴をやれるよう計らってもらえないか?
まず豪華な宴と踊りで一夜でも潤いを与え、少しでも爆発しそうな機運を鎮めたい。

(女)

何とか、武人連中も格闘家連中も宴に集まるよう説得できたわ。
…やはり怖い?為さねばならぬ使命と、それを成せるかという不安…。
でも、それでいいの。
勇気とは、恐れない事じゃない。自分自身の恐れも怖さも弱さも受け止め、受け入れた上で尚且つ、立ち向かう事。
貴女には、それがある。それに何より、貴女は一人じゃない。


…さてと、小難しい話は余計に緊張感を高めるだけね。
今は、マッサージで姫様に思い切りリラックスしてもらう方が大事だわ。
さあ、マットを敷いたわ。ゆっくりと横になって…。

胸周りの試練…ね。
じゃあ、バストアップマッサージもこれから毎日やりましょうか。
私にマッサージの中で出来る事は勿論、自分で出来るものも後で伝授するわ。
ダンスのように前後に動く運動をする者にとっては、コレは本当に重要だからね。

>>72
(男)

人の知の「業」が生み出した最強最悪の生物…か。
オレなど、子犬にも満たないだろう。
…いないのかって、そんなのが何匹もいたら国自体とっくに無くなってると思うぞ。

生憎この国と砂漠でそのような生き物を見た覚えは長生きしてきたオレも一度も無い。
意気盛んなのは勝手だが、命は大切にした方がいい。

>>73

国と国の国境を巡る争い…。
そして黄金に勝る価値を持つようになった石油を巡る争い…。
民族同士の紛争…。

何時の時代も、そしてどの国でも、人は争いを止められないのか。
格闘と争いは、全く別物だからな。
己を高めあう事が出来る闘いは好きだが、争いは嫌いだ。

お前達の時代なら、オレに聞くまでもなく沢山の情報が手に入るのだろう?
「未来」というものを見据えて、これからがどうあるべきかをよく考えていってくれ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)